サンキソフト ブログ in DLsite

こんにちは、サンキソフトです。 音楽好きなリーダーと、その仲間とのチームです。

LAS-KISS

長かったけど、やっと新作リリース、間近ですぅ!

やっと、サンキソフト、長い長い長~~~い、沈黙(?)を破り、新作リリース。
曲データ3つ+イラストデータ2つ、のセットです。
LAS-KISS(ラスキス)の香姫玖美ちゃんがソロで活動!
いや、ニコニコ生放送では、放送でDJ活動をしてたんだけどね。
「☆Kumi にこにこ放送局 ~暴れるぞ~☆」
 が、コミュニティです。
これが、イラストデータの内の一つ。

曲データ調整中+玖美ちゃんは熱心に練習しております。
ステキに成長した香姫玖美ちゃんを可愛がってあげてくれると、嬉しいです。

もーちょい!

LAS-KISS四人画像
(左から、彩姫紗美さん 香姫玖美ちゃん 令姫蓮美ちゃん 麻姫亜美ちゃん、の順に並んでいます)

メンバーが増えて四人になったLAS-KISSの、ミュージック・ページ。
95%まで出来ておりますよ。今回も10曲入り。もうすぐリリースの予定。
タイトルは「White Kiss」に決まりました。

歌っているメンバーは、最初の三人+一人。
最初の三人は、彩姫紗美さん、香姫玖美ちゃん、麻姫亜美ちゃん。
今回から、参加になったのは、令姫蓮美ちゃん。

彼女たちの、気ままな交換日記ブログはこちら。
http://sankisoft.cocolog-nifty.com/laskiss/

それから、毎週水曜日と金曜日の夜、22時あたりから、
♪「ガールズトークの宝石箱」、LAS-KISSの時間です♪
を放送しています。きゃいきゃいとお喋りしているわけですね、女の子たちが。
ニコニコ生放送を視聴できる方は遊びにいらして下さい。

「LAS-KISS」のニコニコ生放送での、コミュニティはこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1159137

おっと、ユニット名と、彼女たちの、正しい読み方(?)を書いておいた方が良いですね。
「LAS-KISS」は「ラスキス」と読みます。
メンバーの名前の読み方は
彩姫紗美(さいきさみ)さん、香姫玖美(こうきくみ)ちゃん、
麻姫亜美(あさきあみ)ちゃん、令姫蓮美(れいきはすみ)ちゃん、
です。

あとは、販売開始を待つだけ、のはずなんだよ

LAS-KISS3
アップロード手続きが終わったので、やっと書ける。
上の画像は、下の画像の上半分を抜き出したもの。
女性ボーカル・ユニット、LAS-KISS(ラスキス)によるミュージック・ページを登録しました。
バックの演奏は、私が多重録音しているので、きわめて親しみやすい物になっている。(はず)
外観図0712
これが、全体の画像。HTML文書から、mp3の曲データにリンクしている。
よって、JPEGが表示できて、ブラウザが動いて、mp3が再生できるなら、曲がきけます。
という、技術的には相変わらずの作り方。

実際は、彼女たちの歌声を聴いて欲しいのであって、どういう手法かは二の次。
彩姫紗美(さいきさみ)姉さん、香姫玖美(こうきくみ)ちゃん、麻姫亜美(あさきあみ)ちゃん。
三人歌声を楽しんでいただけると嬉しいです。
作品一覧
サークルプロフィール