という事で、
音楽、音声のデータは今まで通り、サンキソフトの「サンキソフト」ブランドでリリースを行います。
現在企画中の、ゲームソフトは、NA☆NA ~PARTY~(ナナ パーティ)でリリースを行います。
同じチームの制作ラインの分離ですけど、音声データの声優さんが、ゲームソフトに出演とか、
音楽データで、歌った人がゲームソフトのオープニングやエンディングの歌を歌うとか、
そういう事があるので、最終的に作り出される物が何か、で住み分けになります。
という事で、両方のマスコットガールを、待本弥生ちゃんが担当します。
弥生ちゃんも可愛がってもらえるとうれしいです。
待本弥生・パジャマ姿特別に弥生ちゃんのパジャマ姿を公開。
公開するよ、って教えたら、少しむくれたけど、
結局はOKしてくれました。
誰がって・・・そりゃ、弥生ちゃんの中の人です。
そう、ちゃんと、待本弥生ちゃんの声を担当する女性がいます。
期が変わったので、新規にマスコットガールのボイス探しをしました。
いい感じの方がいらっしゃったので商談成立。
今後は弥生ちゃんがゲームソフトなどに登場する時は、
その人が声を担当してくれる予定。
結構、ニュートラルに、いろんな事をしてくれそうなコだからね、
待本弥生ちゃんって。
サンキソフトの道案内URLはこちら。サンキソフト
NA☆NA ~PARTY~の公式ページのURLはこちら。NA☆NA ~PARTY~
まだ、NA☆NA ~PARTY~の公式ページは工事中ですが、だんだんと情報を載せて行きます。
サンキソフト、NA☆NA ~PARTY~を、よろしくお願いします。