サンキソフト ブログ in DLsite

こんにちは、サンキソフトです。 音楽好きなリーダーと、その仲間とのチームです。

リリースしましたっ!

そしてまだまだ、続くよ、お楽しみ!

ちょっと間は空いたのですが、無事に、
「お姉様」でいいでしょうか?
皆様、よろしくお願いします。お姉様になつくこのコを可愛がってあげて下さい。
柔軟体操の時、喘いでしますコではありますが・・・
試聴もして頂ける様にしている事だし、これについては、あまり書かなくても良いですね。
06_「お姉様」でいいでしょうか?高校時代の一年先輩の部活の副部長(主人公も、副部長も女子)に憧れ。
そして、副部長の入った大学に一年遅れで入学。
というストーリーです。




さて、この夏ですが・・・「おふゆさま」のボイスドラマ(【R-18】版)をリリース予定です。
今度の「おふゆさま」は、浴衣でございます。色っぽいイラストになるはずです。
冬の「おふゆさま」は、サンキソフトの公式サイトの画像でもご覧いただいておりますね。
おふゆさん三曲-ジャケットはい、この左側の、和服、色白、ロングヘアのお姉様です。
浴衣での絵は、ただいま原稿待ちですのでお見せ出来ません。
冬がこの服装なら、初夏から夏~残暑までの、寒い季節も、
という訳で、ボイスドラマをお届けする予定。
楽しみにしていて欲しいですぅ。

久々のアップは予定外だった

さて、順番入れ替えの結果、本日DLsite様へ、作品アップ。
と言っても、音楽データのHTMLページなんですけどね。
もちろん、オリジナル曲ばかりだから、問題なし。
うわぁ、久しぶり。制作期間は、結構長いからねぇ。
気がつくと、自分トコで権利を持っている曲が10曲を越えた。
コレは出していいよなぁ、というものをセレクト。
とりまとめて、出してしまいました。
あとはDLsite様が動作チェックをして、販売開始になるのを待つだけ。
曲が、季節をそれらしく回っていたので「そっとひと巡り」というタイトル。
今回はボイスシンセ(「うたひめ」「VOCALOID」)類も使用。
前回のミュージックページは、インストばかりだったけどね。
今回は、芹澤菜々ちゃんのイラストのバナーに変更
今まで使っていた、水無月は降板。
理由は簡単で、水無月と一緒の音作りが今後あり得ないから。
いつまでも使っていられない。
なお、菜々ちゃんは、ずっとウチのマスコット・キャラクターの予定です。
作品一覧
サークルプロフィール