さて、順番入れ替えの結果、本日DLsite様へ、作品アップ。
と言っても、音楽データのHTMLページなんですけどね。
もちろん、オリジナル曲ばかりだから、問題なし。
うわぁ、久しぶり。制作期間は、結構長いからねぇ。
気がつくと、自分トコで権利を持っている曲が10曲を越えた。
コレは出していいよなぁ、というものをセレクト。
とりまとめて、出してしまいました。
あとはDLsite様が動作チェックをして、販売開始になるのを待つだけ。
曲が、季節をそれらしく回っていたので「そっとひと巡り」というタイトル。
今回はボイスシンセ(「うたひめ」「VOCALOID」)類も使用。
前回のミュージックページは、インストばかりだったけどね。
今回は、芹澤菜々ちゃんのイラストのバナーに変更
今まで使っていた、水無月は降板。
理由は簡単で、水無月と一緒の音作りが今後あり得ないから。
いつまでも使っていられない。
なお、菜々ちゃんは、ずっとウチのマスコット・キャラクターの予定です。