何でだかわからないのですが、ゴールデンウィーク前に、10日ほど、体調がガタガタに。
起きられない。でも仕事はしないと・・・
仕事のための準備を・・・
ああっ、ここでアキラメちゃいけな・・・

そしてそのまま、寝床に横たわる、という状態がありました。
今は、すっかり良くなっており、仕事も無事にしております。
ちゃんと、商談をしに出掛けたりして。

実際、倒れ込んで動けなかった時はキツかったです。
サンキソフトのボイスデータ類のキャラクターに看病してもらえるなら・・・
ちょっと頼りない所が可愛い、白尾ようこちゃんかなぁ。
白尾ようここの子ですね。
どっちかと言うと、この子は可愛い見た目の通りに
行動も幼い(本来の年齢は別)所があるので、
うろたえながら、パタパタ、パタパタと、
部屋の片づけをしたり、慣れない手つきで料理したり、かな?
毎食「きつねうどん」になる可能性もありますけど・・・
ただただ、ペタこんと、そばにいて「大丈夫?大丈夫?しっかりして」と言うだけかも。
何せ、男性の側が、白尾ようこの面倒を見たお礼に、夜・・・という子ですから。

うーん、だったら、這ってでも、お酒を手土産に、お部屋にお邪魔して、
いえもり姫さまに?
いえもり姫、YouTube画面はい、この方が、いえもり姫さまです。
見た目、やっぱりロリですが、霊力のある方ですから、
そっちの能力で、癒してくれる事を期待しようか?
かなり面倒見の良い、お姫様ですから。
ああ、そうか。この方は、お姫様だから・・・人間の男性の面倒を見るのはどうだろう?
人間にかしずかれる側の方でした。

あ~、面倒見の良い女性、いたいた。
保健室、いこ「保健室、いこ」の先輩。
なんだかんだ言いながら、学校の構内で、ケガの応急手当。
それから、きちんと保健室に引っ張っていって、ちゃんと治療。
先輩だから、言葉はちょっと荒っぽい所はあるけれどね。
最後にはちゃんと恋愛・・・おっと、ネタバレする所でした。
と言っても、サンキソフトのこういう商品はハッピーエンドが基本なんですけどね。

後は・・・やはりボクっ娘転入生のテルちゃんかな?
ボクっ娘転入生との幸せな話この子は、ちゃんとお友達になれた男子の家(と言っても隣)に
ご挨拶に行き、台所を借りて、料理の女子力を見せてくれます。
男子との距離をはかりかねて、近いよ、近いってば・・・ですが。
迷いますね、誰に来てほしいか。
っていうか、まとめて面倒見に来てちょうだい、かもしれません。