誰かに歌って貰おうと思って書いた曲の歌詞がタイトルの
「甘えたかったし、甘えて欲しかった」
なので、出所は、私の自作曲です。
歌ってくれる女性がいないんだよな~
ハイ、そうです。ウチは、歌ってくれる女性も募集しております。
それはそれとして・・・

「男性が甘えたくなる女性」という観点だと、サンキソフトの商品では・・・
「いえもり姫」「保健室、いこ」でしょうね。
いえもり姫保健室、いここの二つ。
家系を守護する童顔の「いえもり姫」
男性が甘えるためのボイスドラマです。
そのため、演じて下さった美咲さゆりさんは、
落ち着いた声で、かなりのお姉さん感覚
それに対して「保健室、いこ」の部活の先輩は、しっかり活発な感じでグイグイ型です。
蒼真氷葵さんのハスキーボイスが、部活の掛け声でノドが枯れてる?という先輩っぽさアリ。

「女性が男性に可愛く甘える」という観点では・・・
「白尾ようこ」「居残りした二人」になるでしょう。
白尾ようこ居残りした二人どちらの声優さんも、元々の声が可愛らしいです。
「白尾ようこ」星天紡さん、
「居残りした二人」望月のあさん。
妹系でカワイイのは星天紡さんかな?
面倒見なきゃ系で可愛いのは、望月のあさんかな?
望月のあさんの声を最初に確認した時は「あ~、丹下桜さんっぽいかも?」と思いました。

「ひたすら元気っ娘が懐いてくれたら楽しいっ!」だと「ボクっ娘転入生との幸せな話」です。
ボクっ娘転入生との幸せな話声優は、大空風海さん
「ボクっ娘テルちゃん」の、人懐っこい様子や、ドジっ子ぶり、
とってもイイ子だよ・・・というのをお楽しみください。
略称は「ボク転(ぼくてん)」になっています。
確か天使とか言うのが略称になるはずだった様な気がするんですが・・・