数日、というか金曜~日曜+月曜日のある程度の時間。
色々とサンキソフトの整理をしておりました。
ふ~、やれやれ。かなり片付いて来たなぁ。
あ、そうそう。こういうキャラクターの登場するお話し、準備中。
アストラルボディの夢魔っ娘-闇タイプ-ノーマル、©つきこのコが普通の人間で、ちょっと変わったヤツなのか、
正体は人間ではないが、何等かの方法で人間を装っているのか。
どっちなのかは、内緒。
悪いヤツじゃないのは確実なので、このコに遊ばれて下さいませ。
あれ???違う違う。このコと遊んであげて下さいませ。
実際、楽しいと思いますよ、このコと遊ぶのは。
すぐ変換できないので、「このコ」と書いてきました。
実際には「この蠱」と記述するのが正しいのです。
でも、カワイイなら、許すんでしょうね、男って。
仮に彼女の正体が尋常の人間ではなく、こういいう字を書く、蠱惑魔さんでも。
もしくは、そうであればあるほど、逃れられないかもしれないですね。