2019年02月

2019年02月27日

次回作構想とか

少しci-enに書きました。
今月、来月とちょっと忙しくて、しばらく進捗がないと思います。四月になれば時間がとれると思うのですけど。

ci-en

しかしどうも、ci-enとこのブログと二本立てになっているのが面倒ですね。
ci-enの仕組みがこのブログのパーツになってくれたりとか、あるいはci-enのほうがブログパーツみたいなものの充実があればいいんですけど、うーん、どっちも無理なんでしょうねえ。(^^;

RG03155 at 12:17|PermalinkComments(11)

2019年02月03日

バージョン1.5 近日公開です

dlサイト、dmmにバージョン1.5をアップしてきました。
バージョン1.5は、依頼イベントや追加アイテムの主なな追加機能です。おそらく数日中にダウンロード出来るようになると思います。

dlサイト

dmm

追加の機能については、オンラインマニュアルの「ver1.5の変更点」参照して下さい。

167

Ci-enで先行配信されていたキャラ3名もバージョン1.5で統合されました。

次回作を作り始めたいのですけど、完成まで漕ぎつけるかどうか、あれこれ考えています。
まあ結局のところ、とりあえず手を付けてみないとわからないので、簡単な骨組みだけを作ってみようと思っています。

あるいは、もう1地区、追加しようかとかも思っているのですが、引っ掛かっているのが裸立ち絵です。
全キャラ裸立ち絵を追加出来ればいいんですが、時間的に無理そうです。で、追加の地区だけ裸立ち絵対応というとあまりにも中途半端な気がします。
実際のところは、このゲームは時間をおいてリメイクをしたいんです。
女の子の立場とか動機を何種類か設定して、仕事形態に挿入なしの素股とかを追加、みたいなリメイクです。
現在では、女の子は全員弱みに握られて無理やり働かさせられているのですが、リメイクでは、お金欲しさに自ら働きに来る女の子とか、家に大きな借金が出来て(陰謀で借金を負わされて)働きに来るとか、あとは弱みを握られて働いている女の子、という種類があって、女の子の事情によってお金が必要だから中出しでもいいとか、素股だけとかの約束をして、まあ勝手に破れる約束だったりしそうですが。(^^;

まああれこれと色々考えています。