体験版パート2好きなキャラクターを追加出来ます

2018年04月14日

かなりうらしま

dlサイトでの予告準備を始めています。
販売用の画像を作ったり、文章を考えたりしていますが、前回の新作からずいぶん経っているのでかなりウラシマです。
同人ソフトをとりまく環境はそんなに変わってはいないんだろうと思うんですが、作品の登録数はかなり多くなっていますね。理由とかはわかりませんけど。

とりあえずは説明書を完成させました。
オンラインマニュアル
http://3dvalis.c.ooco.jp/jk/m/

結構仕様が変わってるから書き直すのが大変だろうなあ、とか勝手に考えていたのですが、実のところはゲームバランスの調整に時間がかかっているだけで、仕様変更や追加はそんなにありませんでした。
大きい変更は妊娠するようになったのと、小さい追加は女の子の一覧表が出来たことです。
妊娠というか、生理の経過がゲームに入ってきたので、ゲーム自体は少し複雑になって、女の子の状態がわかりやすくする必要を感じたので一覧表を追加したのですが、ゲームは面白くなったのかと思います。
ただまあなんといいますか、数字ばっかりなんですよねこのゲーム。

最初の構想では、ループアニメを見るための付随のゲーム、のような簡単なものを作ろうと思っていて、女の子のパラメーターや性格などはマスクデータになるはずだったのですが、その手のマスクデータは自分自身は攻略本とか買ってきてデータを調べながらやるタイプなので、そのつど、マスクデータっていうのがめんどくさいな、って思っていました。関羽の義理は99か、まあそうだろうな、って感じの話です。
ですので、このゲームにマスクデータはあまりありません。
まあさすがに、次に引く乱数までわかってしまうのは逆につまらなくもなりそうなので、最低限は隠してますけど。

今月末に発売です。たぶん。

RG03155 at 15:27│Comments(0)女子校裏換金所 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
体験版パート2好きなキャラクターを追加出来ます