2012年04月27日

2012/04/27 近況報告!


全周囲をご覧の皆様お久しぶりで御座います!!!十勝!十勝千石で御座います!
えー…新作発売直後のモチベ動乱も皆様の温かい応援のお言葉と愚痴で吐き出して
なんとか持ち直し日々お絵描きしながら次回作の事を考えられるまでに
回復致しましたぞー!!!有難う御座います!ありがとうございますすすすすすー!!
もうね ヤな人は自分の中で存在を抹消したのでもう大丈夫で御座いますw
皆様もある程度吐き出して、ストレスをコントロールして頂きたい!と僕は思います。
溜め込むの絶対良く無いですマジで;;

そんなわけで皆様からの応援を糧にこの十勝今後もむっちむっちでぬっぷぬっぷな
絵をひたすら描いてまいろうと決意も新たにしておるわけで御座いますw
とりあえず只今ラクガキしながら次回作を考えたり、あと新ソフト導入とか
色々やる事があって実は結構あっぷあっぷですが楽しいのでおkwww


-------------------------以下WEB拍手コメントレス----------------------------------


・新鮮な新作、ごちそうさまです!ママンは愛でるもの…それが真理!

もう寧ろママンを愛でずして一体全体誰を愛でるのかと世間様に
問いたい 問いただしたいですw


・全周囲さんの描くおばちゃんの異常なエロさが大好きです。
娘の彼氏や娘婿に孕ませられるのも好いかなと思います。
願望だったりして・・・
今後も期待しています。 
by ケン爺

お褒めに与りありがとう御座います~~m(__)m
今後もこの十勝、己と見てくださる皆さんの願って止まない
願望の世界を形にしてお見せして行こうと思っております!!
先へ…もっと先へぇぇえええっ!!(。∀゚)


・先生の新作、とても良かったです。
先生の絵はどんどん進化していきますね^^
 by HN忘れました

有難う御座いますー!
実は意外と絵の進歩とかをお褒め頂ける事が少ないので
自分では「…あんま進化してないのかな;;」とか思ってたので
そう言って頂けると張り合いにもなるというものっ!w


・[息子の見ぬ間に母は]見ましたよ!!
いや~、興奮してヌけました(笑)
コミュニケーションを取らなかった、父と息子
気づいたら母は知り合いの男にしか笑顔を見せなくなった
という自業自得に!!スカッとしますね。
ただ、昭子の旦那が登場しないと言うのがちょっと勿体無いですね。
旦那の昭子に対する接し方や旦那にも悔しい思いをさせたかったですね。
それと射精した時の昭子の表情がアヘ顔に変わったのが1回だけなのが残念ですね、
もっとアヘ顔になっていれば征服感がもっと味わえましたから。
終盤は息子視点だったのが辛かったですね。
思いっきり寝取られ視点でしたので、寝取り視点で見たかったです
今回はお疲れ様でした、次回作も寝取り物だと嬉しいです

お買い上げ有難う御座います!
実は相当悩んだ難しい所なんですよねぇ。
まず夫は尺の問題が大きいですね。
主人公が息子の友達な以上、対比として登場するのははやり息子がメイン…
んで少しは息子視点も描かなければ「寝取り」にしてもどうにも寝取り寝取られる感が
薄くなるという事、この辺りが理由であんな感じに仕上がったという訳で御座います。
まぁあとは…木陰から覗いてるシーンどうしても描きたかったっていうねwww


・熟女+女教師+眼鏡+処女という俺得以外の何物でもない女教師の初恋を読んで
ファンになりました。これからもムチムチ熟女作品を楽しみに待っておりますので、
お身体ご自愛ください

ありがとう御座います!!ヽ(゚∀゚)ノ
女教師の初恋はキャラデザも実にキツめメガネ女史の王道で僕も大好きな要素を
詰め込んだ感じですので、お気に召したようで十勝も実に嬉しゅう御座います!
体調は…以前ほど無茶しないようにしておりますので最近は多少マシで御座いますw
お気遣い有難う御座いますっ。


・新作買いました。ヒップのデカいところがアクティブでない熟女らしさが
出ててよかったです。しかし、キャラの目元が優しい印象でどうも二面性が
薄れてるように見えます。日頃ツリ目だかららこそのエロの時のデレのよさを
ここの作品で知ったので複雑な心境です。パイズリは濃厚でいいですが、
挟んだ瞬間やパイズリフェラに行く手前の挟んで舐める際の絵も見てみたいです。

なるほどなるほど。
確かに僕自身もどちらかと言えばキツめな顔の方が王道的に好きではありますが、
それだけでは「それしか描けない絵描き」ですのでこれが非常に難しい所ではあります;;
更に十勝としては地味子・大人しいおばさん・優しいおばさん・勝気なボーイッシュ→どエロに変貌
というのも非常~~~~~に押しております!w
なので今後もバンバン描くと思います( ゚Д゚)b


・ママ波さんが魅力的なお母さん過ぎて生きるのが辛い

なんか意外とママ波が人気なんですよw
僕的には結構ネタでらくがきで描いちゃえ~♪テヘペロ☆的なノリで描いたので
意外で御座います。
とは言いながらも実はこういった「気楽にネタのつもりで」描いた・考えたものが
ストレスの無い発想で良い物が生まれるパターンも多いので侮れませんねぇ…。


・拍手がなくなるとコメント送れなくて困っちゃうけど仕方ないかなぁ。
そして今回のアマゾネスの国がシリーズ化もしくは商品化されることを願うっす!
強気娘がデレたりアヘるのが大好きです!!
by 肉

皆様方からの温かい応援と励ましのお言葉を頂き僕自身も「うん 無視しようw」と
思える様になってきましたので(あと愚痴って多少スッキリしたw)ので拍手存続しようかなと
思っております。
今まではムッとするコメントでもちゃんと読んでレスしていたのですが、それでは余りに
馬鹿正直すぎるというか、無茶苦茶言ってくる人もいるので今後は良い意味で
気楽にいこうと思っておりますw
アマゾネス王国はですねぇ…実は結構前になんかある日頭に王国の設定がドーーーン!と
突然降ってきたのですwかなり詳細にw
…いやまったく脳って不思議なものですよねぇ;;


・十勝さん、お疲れ様です。
色々大変なようですが、個人的にはストレスが溜まる要素は排除して
パンパン新しい絵を描いて欲しいです。
以後、身勝手な要望を書きますので見ない、無視、削除、全然OKです。
だったら、書くなという話ですが衝動を抑えられないのでかきます。
1、アマゾネス社会wktk。真の男になった所をみてみたいぃぃぃぃぃぃ
(中略)
8、十勝さんが描く熟女が、どストライクだと実感しています。なので、全周囲は理想郷ともいえますね。
以上、駄文を長々と書いていまいましたが、十勝さんには常にモチベMAXでママンのラヴと共に頑張ってほしいです。
全周囲がギャラリーが充実し続ける事だけが望みです。
最後に、かあちゃん「がんばりんしゃい、もっともっと描きまわしてぇぇ」
by ilon

有難う御座います!今回は肩コリも何時もほど酷くなかったので多少楽で御座いました(´▽`)
そして熱い応援のお言葉…しかと十勝のハートに届きましたぞ!!!!
ですので今後もモチベMAXで「あつっ;;コイツちょっと濃ゆいし暑苦し過ぎるわ;;」
ってくらいで頑張っていこうと決意も新たにしております!!www
そしてとりあえず肝っ玉かあちゃんエロいですw


・アマゾネスさんとシェルミーエロ過ぎワロタww
これからもより良いエロス、期待しております! 
by 774

おぉ!これはこれは774さん有難う御座いますっ!
ちなみに僕は20歳カトレアさんの続きを随分前から楽しみにしてしているんですが
まだでしょうかwww


・こんな幼馴染が起こしに来てくれたら…学校なんて、行く訳ない!

いや!いやいやいや…でも学校行かないとシーマちゃんとの学園イベントが発生しませんよっ?!
通学電車痴漢プレイとか休み時間にトイレ個室とかハイレグブルマー体操服とかプールとか
色々あるんですよっ?!


・十勝さんはスナイプ好きですよね……。社長とかアマゾネスとか、ピンポンイントに撃ち抜かれますよボクァ。

僕はFPSでは制圧射撃大好きですが、どういうわけか絵の世界では生粋のスナイパーで御座います;;;;
もうね…ギリー着てポイントで一週間寝そべったままで針に糸通す様なピンポイント射撃で
対象だけを射抜くような所業で御座います…僕素なんで、わざとじゃないですけどねwww





RG03040 at 16:24 
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog