2012年03月24日

2012/03/24 連絡日記みたいなもの

あーあー 業務連絡業務連絡

え~…WEB拍手の撤去を検討しております;;
恐ろしく短くハショッて説明致しますと

粘着、失礼、十勝モチベーション低下、更新頻度作品進行遅延、 見てる全員に迷惑;;
 ってわけでしてwww

もうねwキミだよw毎回毎回w文体とかキャラくらい変えなさいw
他の作家さんにまで迷惑かけたら、僕交流ある作家さんに注意呼びかけるからね(´・ω・`) 

何度書いてもめちゃ長ったらしく愚痴っぽく なるので超省略させて頂きましたw
絵描きのモチベーション下げて一体何をどうしたいんだか…(;´д`)
前なんて一月くらい描く気0になったからね;;
作品完成して一番モチベ高い時期に勘弁してくんないかなぁ;;
モチベ下がって絵の更新減ったら誰も得しないと思うんだけど(´・ω・`)



とまぁ…ここまでをめちゃ愚痴っぽく何度と無く書いて多少スッキリしたので
もうしばらく様子を見る事と致しますw
何より他の応援して下さる方や面白いネタ投稿 やご感想聞けない方が辛いもんなぁ…。
兎にも角にも、迷惑かかる方々が100人単位じゃないのでこれからはもう勘弁してね(´▽`)b



RG03040 at 08:52 
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog