2012年01月19日

2012/01/19 WEB拍手コメントレスです~

前回の日記更新時に忙しくてコメントレスしておりませんでしたので、
WEB拍手のコメントレスをさせて頂きます~ヽ(゚∀゚)ノ
何時もレスが遅めで申し訳なく思っているのですが、元々ニッチなサークルで
御座いますのでコメントもそんなに沢山では無いのでこれ位のペースが妥当なのかな??と
十勝は思っているのですが、よそ様とかどうなんだろう…


・モリガン可愛いですね(^o^)/
是非とも春麗、舞、モリガンが彼氏を巡っての修羅場を希望します(o^-')b
お願いなのですがイラストの後ろに書かれている素敵な台詞を前に表示して見やすくしてほしいです
お願いします

修羅場いいですねwハーレムの醍醐味と言えば水面下での修羅場っ!!
彼の前ではある程度仲良い風を装ってるけど背後でちょっとつねり合ってる的なねwww
背後の台詞は何で何時もちょっと被ってるかっていうとですね…「なんかよく分からないけどゴチャゴチャ言ってるw」
という意味合いなので見易さは全然意識しとりませんでした;;ちょっと考慮してみますねっ


・モリ子さんって、BBA可愛い上に家は魔界の名家で「ふ~ん、やってくんないだ…あ~あ」とか言ったら
どんなプレイにも応じてくれそうだから、どう考えても理想の嫁ですよねw

そうそうそうなんですヨッ!
最初は「はぁ~?!なんでこのアタシが(略」とか言っちゃってるクセにちょっと突き放すと
頼みもしない範囲まで擦り寄ってくる必死さがテラプリティーなわけで御座いますっ!!
あと口では「絶対ヤダ!」とか言いながら既に体が先に行動してたりとかそういう残念な子なんですw


・次回作は初恋に出てきた保険医の話ですね。わかります。

最近は寝てる間に誰かに脳にインプラントされてて僕の考えがダダ漏れなんじゃないかと怖いです;;
保険医はですねぇ プロット段階では目撃しちゃってその光景が忘れられず主人公を後日誘ってくる的な
エロシーンも入れてたんですが、尺の関係&描いてるうちに完全二人だけの純愛物になってきて
その名残だけが残ってしまった可哀想な先生なんですwwwババア哀れwww


・クリスマス準備中の尼さん達が見たいです
ケーキ作ったり、七面鳥焼いたり、愛しの彼の為にド派手な下着とか選んでるのを

僕的には尼タンとか理事長は常設コーナー設けて延々とダラダラと続きを描き続けたいんですが
どんどんギャラリーがコーナーで細分化されちゃうのも見る側的には激しく見難いし
どうしたものかな~と思ってるんですが、どうなんでしょうねぇ~;;


・組伏すって言葉いいですよね…。というわけでザマスをのし掛かる様に組伏せたいです。

ザマスはですねっ…どうしよう;;かなり気に入ってるので丸々一本CG集で描きたいんですが
他にも描きたい企画が多過ぎて生み出したは良いがどういう扱いで描くか今だ思案中で御座います;;


・UFOヘアーのザマス爆乳おばさん、改めて拝見したいっすー!

意外と人気のUFOザマスw
ザマスは勿論テーマが「教育ママ」で御座いますから、今後どの様な形式で描くにしろ
お相手の殿方は実子を予定しております。
あぁ…描きたいなぁザマス…。


・サンタさん!ぬくもり…ぬくもりを下さい!後、エロスも下さい!つまり、エロいぬくもりを下さい!

理事長は温もりもさる事ながら、僕のイメージでは汗っぽかったり内股ヌッルヌルだったりとかなり
ジトーっとした湿度の高い女で御座いますので一緒に布団に入ると中がこう…モワッとw


・これが十勝さんの本気か! パねぇ!

たまにはグラデ塗りも練習しなきゃっ!って事で久しぶりに塗ってみました如何で御座いましょうw
でも何と申しましょうか線画の段階では何時ものセル塗りの想定で描いていたので
完成はちょっとイメージと違うというアレで御座いますねw
どっちの塗りが簡単という事は無いんですが…グラデ塗りはしばらく練習が必要だな~と思いました;;


・イラストのせいで昔はセラムンで今は熟女だけの作品が欲しくなりました

最近はDL同人でも大人セーラーorセーラービッチがちょっと流行っているので甚だ嬉しいですよね~w
BBA×セーラーとかどんだけ高得点なんだっつー話で御座いますよっ
ちなみに熟女セーラー服を流行らす会の会長はもっちーさんだと勝手に思ってますが多分間違っていません!w


・こんばんは、遅ればせながら新作をゲット致しました。熟女教師がエロカワでたまりません。
これからもエロカワ熟女を書き続けて下さい。
自分はママンと初詣の帰りにホテルで楽しんできました。叔母さんも里帰りしていたので、下半身が乾くひまが有りませんでした。
(笑) by ニット

ありがとう御座います~っ!やっぱり僕の中で熟女設定は教師・ママンが双璧を成す鉄板設定なので
今後もやたらとママン&先生は大量生産されると思いますw
そしてリアルマザーファッカーキタコレ!!(゚∀゚) 全周囲をご覧の皆様は「ママンとラブホ」っていう一文だけで
白米だけの満漢全席を平らげれる方も多い事でしょうからテンション↑↑かと思われますw
もっとこう…沢山「十勝さんのおかげでママンと結ばれました!中出しアヘ顔Wピースの記念写真送ります!」
とか大量に送られてこないものでしょうか(`Д´)




RG03040 at 20:53 
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog