4/22追記
*記事内でFantiaに参加予定と書きましたが、機能の差からCi-enと同等のサービスを提供できないため、今後もCi-enだけを利用することにいたしました。


こんにちは、Anemoneです。

このたび、クリエイター支援プラットフォームCi-enにページを開設しました。

Anemone - Ci-en

20180316a14DL990








現在、最後に作品を販売してから7年も経っておりますが、その間深刻なモチベーションの低下と開発資金の不足で、新作の公開が不可能になっておりました。とはいえ、Anemone独自のぶっかけ表現の研究は続けており、数十本の試作品の結果、公開できるだけのぶっかけ表現の水準に達した実感があります。

現在注力しているのが、HTML5によるプラットフォームを問わないぶっかけアプリの制作で、
既にAnemone史上最高の差分パターンを高品質に生成するエンジンが出来上がっております。Ci-enでは、このエンジンを開発する過程で出来た作品や、これを利用した新たなぶっかけアプリなどを限定公開します。Anemone作品に気に入ったCGなどがあれば、それを高品質にリペイントする事も考えておりますので、Ci-en内でコメントなどしていただけると大変助かります。また、同様の支援サービス
Fantiaにも、近日同等の内容で登録予定ですので、ご都合の良い方でご支援いただけると幸いです。

また、今後公式HPからの製作ブログへのリンクはCi-enのページに変更し、こちらのブログは、主に新作販売開始時の連絡用として使用いたしますので、ご了承ください。