ゴールデンウィークにどうですか?半額キャンペーン。
▼RPG50%OFF▼
腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
▼CG集50%OFF▼
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-お師匠様と僕 -完全版の素-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
FANZAさん
デジケットさん
でも全品半額中。お好きなトコでどぞ。

◆アバドーン二次創作◆
ふたなぷりん
テンパりんぐ(トキマチ)さんのアバドーン本がDL販売したよ!
そこのアバドーン好きさん、ふたなり好きさん、男受け好きさん!
興味のある方は、早速GO!100P超えでボリュームたっぷり!
---------------
◆ブログとCi-enの使い方◆
さてさて、ブログとCi-enをどう使い分けようかです。

正直Ci-enは、支援貰う気ないならやる意味あんまりないですね。
何、当たり前の事言ってんだって感じですが。
だってブログが表示されなくなってたn(今は表示されてる)

かといって、折角始めたのに止める事もないか…って感じで。

なんとなーく個人的に考えてるのは
疲れたり、まったりしたい時はブログ。
エロい絵描いたり、真面目な制作?の話はCi-enかな?

まぁ、テキトーに、楽な気持ちでやってみますか!
結局、全て自分の気分次第ですが
気分によって場所を変える、ってのも結構面白いかもしれません。
---------------
▼個人的に感じたブログとCi-enとツイッター▼
【ブログ】
ランキングなし、落ち着く。
でも今や感想(反応)が一番もらえない。
自分の部屋。

【Ci-en】
フォロワー限定で部分的に記事を隠せるのが良い!記事のかくれんぼ面白い。
ブログで使える作品リンク等が使えなくて不便…
ランキング等は見ないようにする。
お店。

【ツイッター】
絵は一番見てもらえる。けど
すぐどこかへ消える&上手くてエモい絵がドンドコ溢れてくるので
自分のアイデンティティを見失いそうになる。
数字の塊。学校。
---------------
ところでCi-enに行ったら「ここから先は暴力的な表現が含まれています」
って文が出たんですが、性的じゃなくて暴力的って何でしょね?
何か設定したっけな…???

▼拍手返答▼
【ERUさん】
お察しの通り、数字にもの凄く追われる(ついて回る)んですよ。
見ない!気にしない!頭の中に残さない!
数字の部分にはモザイクがかかるように脳内処理してるんですが
気を張ってないと、モザイクが外れたりしちゃうんですよ。

といっても個人製作の同人ですし
好き勝手できる分、気楽ではあります(と、思いたい)
そして草葉の陰w…あの世から応援しとるんかーい!
戻ってきてください!そして生きて。

【piyoraさん】
そうなんです、リリースから5年近くも経っちゃったという…
次回作も中々手につかず、自戒しっぱなしです。

ファミコン辺りのドット絵が大好きなんですよ。
BGM何かも含めてファミコンラブです!
次回作もファミコン風(あくまで風)なんで
その辺りも楽しみにしつつ末永く待ちつつ応援して頂ければ嬉しいです!
OVAは自分も買います!ありがとうございます!

ゲームのアプリ化含め商業展開は、やってくれるトコがあれば
ホイホイ話に乗るんですが…来ないですね(笑)
同人作品の企業化の壁は高く分厚いです。

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!