【Girl´sManiaxアンソロジー vol.3 ―クスリ―】発売開始です!
Girl´sManiaxアンソロジー vol.3 ―クスリ―ギャグエロ四コマ漫画【カズマと久我山のイケナイお薬体験記】と
秀才をキメセクで堕とす【キメセク☆ジャンキー】の2本立て!で参加してます。

お話が来た時、テーマが「薬」との事で
正直、重く陰惨な話しか出てこなくて(AKIRAのせいだ!)
ぶっちゃけると「断ろうかなぁ…」とすら思いました。

が!自分なりの【テーマの答え】を出そう!と思ったので
見たい!知りたい!興味がある!という方は、購入よろしくお願いします。
kazukuga
がるまにさんから
「キャラの設定がわかりやすくなるように
 pixivの設定(過去に描いた奴)入れませんか!」と提案され
ヘラヘラ「いーですよ」なんて軽~く思いながら
pixivに「どれだ?」と見に行ったら…流石に数年前の絵は色々と厳しいものがあった!
って事で、全部描き直しました。
こいつらの話は基本pixivにあるので、興味があればどうぞ。

----------------------
◆アンソロ感想◆
個人的にも感想をばっ!

----------------------
【甲子園ヒーローの俺がドラ●グガッチンガチアクメを仕込まれ
地元のクソガキ共の性処理メス穴公衆便所に堕とされた!】

▼薬、飲むタイプ▼
タイトルどおりの作品で、直球エロが一番多いです。
野球のユニ着ての輪姦有りなので、ユニフォーム好きさん寄っといで!
個人的にハート形に切れてるズボンは必見。
----------------------
【カズマと久我山のイケナイお薬体験記】
▼薬、飲むタイプ▼
自分の。
自分の目が悪いせいか、噴出しと文字がデカイって事に気付いた。
----------------------
【キメセク☆ジャンキー】
▼薬、注射▼
自分のパート2。
ちんこがでかくて、描いた張本人が驚いている。
----------------------
【蜜井くんの愛され☆実験室】
▼薬、飲むタイプ▼
ふんわりほんわか和姦シチュー!
お互いの「好き!」って気持ちが
いっぱい詰まった感じの話で、幸福感あり!
後読感がとても良いー!
----------------------
【暗黒の儀式】
▼薬、飲むタイプ▼
今回唯一のファンタジー物でレア感高しッ!
ぴっちり黒タイツ好きな方は是非ー!
キャラも褐色エルフで筋肉質、汁が映えそうな♂感がとても良き!
----------------------
【放課後のみきくん】
▼薬、飲むタイプ▼
冒頭の台詞
「遊んでる相手は4人だけなのに」
「大勢に犯されてる感覚だよ…!」
これだけで淫乱なのがお分かりになると思う。
淫乱ショタ乱交(でも最後はちょっぴり甘い)好き必見!
----------------------
【Upside down】
▼薬、座薬▼
薬が座薬である。もう一度言うけど、座薬である。
いや、あの、この作品、一番の見所は
【モザイクの入らないキレイなちんこ】だと思います!
是非このちんこを君の目で確かめてほしい!(ファミコンの説明書風)
----------------------
【educate】
▼薬、秘密(自分の目で確かめよう!)▼
CG集ー!薬の盛り方が他とは一味違って「ほほぅ!」って思った。
縄(拘束)好きさんは、一撃で「ノックアウトー!」な作品だと思います!
絵が上手いってのは説得力があって、とても良いですねー。
----------------------
ふぅ…ネタバレはしてないと思うけど、アレな部分があったらすみません。

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!
  肉さん!筋トレがんばります!