引き続き、ブログをさぼっております。面目ないー。

今、食べる量を少し減らす代わりに
水を沢山飲む(2リットル)事にしてるんですが、めちゃくちゃお腹すく割に!!
体重が一向に減らないんですよ…
何故だ、変だ。

プール行こうかなぁ…

◆薬アンソロジー(BL)◆
がるまにさんの企画するアンソロジーに自分も参加させて頂きました。
【Girl´sManiaxアンソロジー vol.3 ―クスリ―】(現在予告中!)
真ん中で盛大にアへってるのがそうです。

内容は【カズマと久我山】の番外編的な4コマ&エロ漫画と
秀才メガネを援交で薬漬けに堕とすロクでもない感じのCG集の二本立てです。
一応カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集後の話で
ちづる姉ちゃんも少し出ます。

がるまにさんでしか買えないので、興味ある方は、よろしくどうぞ。

▼ついでに去年参加した男性向けアンソロジー【SEX学園】もよろしく!
性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~

◆絵◆
★ガスマスク焔ガスマスク未亜
ガスマスクシリーズ。
こういうもんに弱いのは、スプリガンのせい。

▼拍手返答▼
【つかささん】
まずは、お返事遅くなって面目ないです…と、ごめんなさいします。

アバドーン喜んで頂けたようで嬉しいです!
パッケ版はあまり数が出ていないので…中々見つからないかもしれないです。
※見つからないというか、値段が高くなっていたりするかもしれないです。

ちなみにアバドーンは、かなり好き勝手やってるので
色々と購入に踏み切れないのは分かります!
絵や要素、雰囲気…等など、結構手にしにくいかなぁ…と。
でもハマると色々な要素が入っている分、楽しめるんじゃないかな?と思ってます!

未だにこうやってコメント頂けるのは本当励みになります。
これからも好き勝手やっていこうと思うので、応援よろしくお願いします!

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!