ブログさぼってました、ごめんなさい!

◆まだまだ夏のキャンペーンやってるよー!◆
▼DLsiteさん▼
★新作BL50%OFF★
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集

★RPG50%OFF★
腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

★CG集90%OFF★
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-お師匠様と僕 -完全版の素-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
※全作50~90%OFF。

DMMさん
※全作50%OFF

▼デジケットさん▼
【男性向け】
【女性向け】
※全作50~最高%OFF。

▼アバドーン記事▼
ツイッターでエゴサーチしたら気になるものを発見!
“PCがいちばん身近なゲーム機だ! ”という提案
~玄人達が選んだ名作100選も公開


ここで、アバドーンが58位に入っていました。
嬉しかったので、近所の本屋で本を購入!
本
記事を書いてくれた山本悠作さんありがとうございました!
興味ある方は、是非是非ー。

◆二次創作紹介コーナー◆
カズマと久我山のeveryday(カズマと久我山4コマ漫画)
あかくろきいろさん。
相変わらずのほのぼのギャグ。見ていて和む…
書き下ろしの絵が入ってて凄く嬉しかったです。大事にします。

男だって触手に絡まれたいっ(アバドーン♂R-18)
ヒナタボコさん。
聖二郎の触手本!焔との絡みやボコぉ腹もあるよ!
産卵もあるので、好きな方!是非に。
個人的には「オエェッ…」が嬉(以下略。

欲しい方は是非是非よろしくお願いします!
かくいう自分も入手済み…ふふふのふ。
二次創作は、真面目に本当に嬉しいです。
自分も何かやりたいけど、手がおっ付かないのが現状で。
なので、本当に二次創作をしてくれる方には感謝してます!

◆絵◆
☆☆立ち絵書き直し
立ち絵の描き直しです。
ホットパンツ里奏
ブログに出し忘れたー。

◆最近、やってる(た)事◆
・ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出。
・折り紙で箱ケーキ(ケーキの入れ物)作り。
・ドラクエ11クリア。
・アバドーンの連結アクリルキーホルダーを作りたい。
・アバドーンオナホのアレやコレ。
・カズマと久我山のアレやコレ。

▼拍手返答▼
【サシスさん】
オナホは自分が一番驚いているかもしれませんw
まさかオナホのアレコレを考えるとは思ってませんもんね。

セリフ集やってくれていたんですか!大感激!
実は自分でもセリフの抜き出しとかしようかなぁと思って
膨大な量に驚いて止まってたりします…ごにょごにょ。

ちなみに聖二郎はコンドーム常備な紳士です。
なので、基本その辺りは硬派(?)ですが
ゴムがなくなったり(2回戦目とか)陵辱の時は使用しなくなります。

【ふたなりバトルファッさん】
うーん、中々に難しいご要望。
と、いうのも今は色々厳しい時期でして「こんなのを作って欲しい!」
という要望には、とてもじゃないけど答えられない状況だったりします。
しかし、ご意見やご感想など嬉しいので、ありがとうございます!

ちなみに書かれている事自体は、全っ然気持ち悪くないです。
むしろ「チンポチャンバラ!?面白いなぁ!」と思いました。

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!