★アバドーンアンケート★
【アバドーンで誰が好きか】♂♀アンケートやってます。
アンケート結果出ましたー!色々興味深い!
ご協力ありがとうございました。
-------------------------

数ヶ月前に描いてた
カズマと久我山の漫画、第3話(途中まで※8ページ)を発掘し
ツイッターで1日1ページ更新してました。
てか、更新中なので、ブログにも出しとこうと。

三話の途中までしか描いてないんですが
続き描く前に、絵が古くなるから
「描き直したくなる前に公開してしまえ!」って感じです。

ちなみに第一話と第二話はこっち(pixiv)

▼カズマと久我山第3話▼※♂×♂注意
1→12→23→34→4

5→56→67→78→89→悪いようになる予感
とりあえず、前編終了。続きはまた。

ちなみにコイツらのフリーゲームはこちら(ふりーむ)
※夏にピッタリな小規模ホラー。おさわりエロモードもあるよ!
ついでに言っておくと感想は随時募集中!

◆夏のキャンペーンやってるよー!◆
▼DLsiteさん▼
★新作BL50%OFF★
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集

★RPG50%OFF★
腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

★CG集90%OFF★
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-お師匠様と僕 -完全版の素-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
※全作50~90%OFF。

DMMさん
※全作50%OFF

▼デジケットさん▼
【男性向け】
【女性向け】
※全作50~最高%OFF。

▼拍手返答▼
【furunoさん】
島は真面目にずるいキャラですねw
何言っても許されちゃいますし、大好きなキャラですよ。
パラレルモノや続編も作りたいんですけど
色々勝手にプレッシャーやらを感じてしまって
中々ゲーム制作に手を出せない状態なんですよ。
ただ「明けない夜は無い!」って言いますし
その内「こんなの作ってるぞー」っと元気に情報を公開してみたいです。

【やがみさん】
桔平のぷりぷりケツマンコホールwww字面が凄い。
個人的には作ってみたさあるんですが
ぶっちゃけてしまうと、自分がオナホを作るワケじゃないので
※制作費や在庫を抱えるのが自分じゃないとかって意味です。
あまり、わがままな事は言えないですね。

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!