【特報!!】
ふた穴オナホ_ポスター
な、な、な、なんと!!
グッズメーカーGood Feeling Factoryさんとコラボで
【アバドーンのオナホ】が出ます!

君も、館の闇の快楽に呑まれてみないか?
オナホ1
色々考えて案出したんで興味のある方は是非よろしくお願いします!
貫通式でお手入れ簡単。

オナホ2
真面目にリアルで面白いです。歯があるし、舌も伸びるよ。
※ヨダレは出ません(ローションで代用可能。)

オナホ4
第1弾発売前から、第2弾も決まっちゃってて
「コレ売れなかったらどうすんだろ…」って、若干涙目だったりしてます(小心者)
ヒーヒー。

情報は、また色々出していきますので、興味のある方はチェックお願いします!
特にアバドーンが好きな人は是非にー。

◆夏のキャンペーンやってるよー!◆
▼DLsiteさん▼
★新作BL50%OFF★
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集

★RPG50%OFF★
腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

★CG集90%OFF★
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-お師匠様と僕 -完全版の素-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
※全作50~90%OFF。

DMMさん
※全作50%OFF

▼デジケットさん▼
【男性向け】
【女性向け】
※全作50~最高%OFF。

◆7月22日にメールをくださった方へ◆
アバドーンのパッケージ版が起動しない(強制終了する)対処法を書きました!
読んでみてください。