◆アバドーンパッケージ版◆
追加プレスのお話が来て大喜びしてたんですが
とある理由で話が吹っ飛びました!
※理由は書いていいかわからないので割愛ー。

と、いうわけで。
アバドーンのパッケージ版は二度と追加される事はないでしょう。
今ある物で最後です、アデュー。

持っている方は大事に愛でてやってくださいな。
プレミアムもんです。
そんでもって「色々苦労したんだよなぁ…アレとかソレがさぁ…」と
走馬灯のように思い出しては、目頭を熱くさせているアホが
ココにいる事も忘れないでやってください。

まーもう過去の出来事よ。
おりゃ前向きに未来を生きるんでぃ。HAHAHA!

◆面白い事◆
アバドーンとカズマと久我山関係で、楽しい事が起こりそうな予感がするので
気を取り直して色々がんばります。
(好きな方や気になる方は)刮目せよ!

とかいいつつ、予感が外れたら
ごめんなさいでございますなので、大きい事は言いません。
小声でボソボソ独り言。

◆アバドーン学園◆
学アバ学アバ2
もしもアバドーンに学校編があったら!?
な、制服設定。

▼拍手返答▼
【あとむさん】
アバドーンにハマって頂けて嬉しいです!
ゲーム(に限らずですが)製作って本当難しいです…
巧くいかない事が続くと
「自分才能無さ過ぎじゃー!もう一生完成出来ないかも…」
と良く落ち込みます(というか、落ち込まない時がないw

あまり適当な事も言えませんが、皆さん同じような悩みはあると思います。
制作は常に孤独。
なので、最終的には自分が楽しく好きに作るのが一番かな、と。
アバドーンは基本そんな感じで作ったので
カオスな良い作品に仕上がったのではないかと思います。

ちなみに次回作に桔平…出したいですねー。
というかアバドーンの関連作は何かしら作ってみたいです。

ちなみに某スタジオ○○○はどうなんですかね。
風の噂でエロはダメっぽいって話をチラッと聞いた事がある気がするので
やめておくのが無難なのかなぁ、と。

【風来人さん】
シュミレーションって割とマイナージャンルなイメージでしたが
FEでメジャーにって感じですね。
覚醒からライト層が一気に増えたのかもしれません。

PUBGってのは恐らくついていけませんw
動体視力が悪いので…というか判断力?
ゲーム下手なんですよ、悲しいことにッ!
面白そうですけどね、PCのスペックも足りないかも…

>特にプログの記事更新が無く話題が無いときは
>何か他にすること夢中になることをされているんだなっと
思い切り把握されてて笑いましたw
書く事がなくて放置してる時もあるっちゃありますけどね!

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!