■キャンペーン■
さて、恒例【割引きキャンペーン】がやってきました。
うちの作品も参加してるんで、興味があれば是非。
実は今回…

★新作BL50%OFF★
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集

★RPG50%OFF★
腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

★CG集90%OFF★
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-お師匠様と僕 -完全版の素-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-

CG集は【90%OFF】です。
※【お師匠様と僕 -完全版の素-】含む。
※新作のCG集【カズマと久我山】は50%OFF。

ハーレムドーンは10円なので
興味がある方は、試しにおひとつ如何ですか?

■人喰いの大鷲トリコ■
クリアしました(真っ白)
後世に語り継がれるべく名作でした。
個人的に死ぬまでに絶対プレイすべき1本です。

けど、動物に対して愛護精神の強過ぎる人や
優しすぎる人には向いてないかも…と思う。

自分も動物は大好きだけども、怖さは良く知ってるし
生きていく上では、色々仕方がない事もある!と思ってます。
けどトリコは「理性じゃわかってるんだけど感情がぁあ!」
って感じのゲームなので、そりゃもー色々と想いが複雑で…

やっぱり自分は大鷲になって、トリコの側にずっと寄り添って
MOTHERのフライングマンになるよ!

そんな事を思わす良質なゲームでした。

■イラスト■
★未亜
未亜。

▼拍手返答▼
【青いバナナさん】
※すみません、前回お返事すっ飛ばしてました…

アバドーンのプレイ&クリアありがとうございます!
色々ぶち込んだゲームなので
その中のひとつ(桔平)がヒットして嬉しい限り!
しかし、単体でCG集が出ている聖二郎は
マジメに裏主人公かもしれませんw
そういえば…ショタ桔平って描いた事なかったですね。
何はともあれ楽しんで頂けた様で本当ドモドモです!感謝ですっ!

「孤島と聞いてアバドーンの6人が山奥の洋館ではなく、南の島に~」の方
そーゆーのもアリですね!
アバドーンのスピンオフとかやってみたいですよ、マジメに。
南の島で閉じ込められるってシチュエーションは
【デッドアイランド】を思い出します。
2の発売いつだろう…ぽわわ~ん。

【風来人さん】
こんにちはー!
サバイバル物は、割と明るい雰囲気のゲームにしたいなぁと思ってます。
とりあえず全くちっとも全っ然出来てないので「さーどーすんべ」って感じです。
短期間で製作出来そうな小さい規模のゲームにしたいと考え中。
ところで【人間狩り】って何でしょーか?
雰囲気的にゲームっぽいですが
色々調べてみたけど、良く分からなかったので、ちっと気になったりー。