■冬の半額キャンペーン■
▼アバドーン関連▼
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -腐界に眠る王女のアバドーン
↑CG集 ↑ゲーム本体
▼エロRPG▼
お師匠様と僕 -完全版の素-お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
↑ボイスパック↑ゲーム本体
▼お気軽エロCG集▼
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-

ちなみにDMMさんでも半額セールやってます!

■クリスマス■
クリスマスは毎年恒例。
家族でお寿司とケーキ食べながらゲームセンターCXのDVD見ました。
今回、中山さんの出番が少なくて少し悲しかったりー。
中山さんの歌【ラストコンティニュー】は、かなりの頻度で聞いてる。

■カズマと久我山CG集情報■
話 ■■■■■□□□□□ 50%
絵 ■■■■■■□□□□ 60%

のろのろ進行。
年内完成は絶望的なので、もー諦めた。
焦って微妙なモン作るより
じっくり面白いモン(自分にとっての)作ります。

自分、差分作るの向いてないから、多く作るのやーめよ。
得手、不得手の不得手はズッパリ切る!
と、いる部分もズッパリ切っていくから、アホの極み。

■絵■
020
アイカ。
アバドーンのサブキャラも、もっと描いてくださいって
意見を参考に今後も気が向いた時に描いていきます。

▼拍手返答▼
【サシスさん】
気づいたら今年も終わりですか…
ほぼ2年近く(有料)作品をリリースしていないので
焦りばかりが募っている、今日この頃です。

質問の桔平と未亜についてですが、
キャラクター性を大事にした結果です。
人間性を考えた場合、この2人でエロエロな感じにするのは違うよなぁと。
それに、あえて露骨に見せない事で
後の広がりを感じる事が出来るかなとも思いますし
カップリングの組み合わせが楽しめるゲームなので
ああいったのも、アリかなって感じです。

本当はエロゲーって事を考えた場合
ガンガンヤっちゃうのが正しいとは思いますけどね。

【コゲ丸さん】
はじめましてです!
カズ久我から、アバドーンまで楽しんで頂けている様で嬉しいです!
綾小路の立ち絵(モノクロ)はパッケージ版の方にオマケで入ってます。
奥さんの方はないです。描くとしたら黒髪だと思います。

ぶっちゃけた話CG集の方は思うようには進んでいませんが
完成させる気(発売)はすると思うので、気長にお待ち頂けたらと思います。
最近好きなペースで、のんびりし過ぎている感があるので
少しは自分を急かしたいですw

※拍手でレス不要をチェックして頂いた方、コメントありがとうございます!