前回のブログで
「過去の遺産で食ってくのはなるべく無しにしたい」
と言いつつ、お前その上で過去の遺産宣伝してんじゃねーかwと
ご指摘賜りました。

全く気付かなかったです!
凄くナチュラルに二枚舌使ってました、すみません。

こんな(あほな)自分ですが、これからもよろしくお願いします。

■カズマと久我山CG集情報■
サンプル
話■■■■■□□□□□ 50%
絵■■■□□□□□□□ 30%
ちょいちょい進む。

そーそー、山行きました(登りではなく、散歩。
もみじが絨毯になっていたり、川にカニがいたり、カモ見たり、
おだんご食べたりして、とても和みました。
水車があって、水溜まってクルクル回るのが面白くてずっと見てたり…
お土産屋があって寄ったら、山の中なのに「うに」売ってたりして。
なんか変で楽しいなぁ、と。
おだんご屋で食べた美味しい漬物が売ってたので、それを購入(親へのお土産)して

山の散歩楽しいなぁ!って一日でした。

▼拍手返答▼
「収入の事考えてるならなんでホモにするんですかw~」の方
そうですね。現に「ホモならいらない」ってコメントが
山…まではいきませんが、竹林くらいは来てますw
ただ現段階では基本的に、やりたい事>収入です。
今は「出しきる、作りきる、乗り越える」が、自分の中の目標なので!
女の子も描いていきたいので、その時はよろしくっすよ!

【TKさん】
お返事不要でしたが、コレだけ…
ありがとうございました!!

【サシスさん】
CG集の方は実は、そこまで順調じゃなかったりしますw
企画自体は結構前から考えていたものの、まーだ纏まってません。

未亜についてはそうですね、特別です。
ただ、メインヒロインだからとかって理由の
えこ贔屓というわけでもなくて、色々あってああなってます。

アバドーンは色々と考えて貰う為に、あえてぼかしている箇所も多いので
なんか逆にモヤモヤしちゃう方もいるようなので
今度はバシっ!とコレしかない!って感じのものも作りたいですね。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!