◆ゲーム30%offセール◆
アバドーンや他のゲームが全て30%引き中です。
7日までやってますので、興味あれば是非ー。

腐界に眠る王女のアバドーンお師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

後、アバドーン好きな人は
2016.10.27の【アニゲラ!ディドゥーーン!!!】
は聞いておくべきだと思う。
感動して泡吹いた。

コンバットネタにも吹いた。

◆映画◆
映画は良く観るんですが、前はね、映画観ながら
お菓子食べてたんですけど
最近は、塩分と糖分(砂糖)カット生活を心がけているので
(あくまで【なるべく】ゆる~くカット)
リンゴにトマト、キウイに柿に梨…とか
出汁とった後の煮干とかカジってます。
何だか少し【仙人にでもなったかのような気持ち】が味わえます。

映画【ズートピア】可愛いかった!
話もわかりやすくて面白かったし、キャラも良い。
流石安定のディズニー。
ただ、いじめっ子が「いじめる方にも理由があって反省してて今は良い人」
って描写は、個人的に…もの凄いショック受けました。

コレは色んな意味でだけど…
自分の人生は、もし中身が今の自分でなければ(もし別人格だったら
もっと上手くいってたのかな。
とか、思う事あります。
もちろん今が最善って可能性もあるわけですが。

でも、今の自分だからこそ、創れる何かってのは、多分…きっとあるはず。

◆絵◆
ユキ
アバドーン。ユキ。
メイド縛り
アバドーン。メイドのキャシー縛り。ちょっとおっぱいが大きくなった。
この絵、ツイッターに出してません。
たまには、こういう事があっても良いよね。

▼拍手返答▼
【サシスさん】
BBSのログは本当に助かりました。
ただ、あのログもいつまであるか…ちょっとよくわからないんですが;
後、そうですね。
シチュエーションは無限に増やせそうです(気力さえあればw

>休憩した時に、見張りしてた仲間が、アイテム見つけてくれることもある?
誰も何も回復アイテム持っていない場合、見張りが持ってきますよ。
救済処置ってやつですね。
服が破けたりなんだりは楽しそうなんで、いつかやりたいです!
もう弄りたくないアバドーン以外でw

【~パッケージ版は再販されるご予定は~】の方
例えばですけど、とらのあなさん等の販売サイトで再販希望すれば
もしかしたら再販するかもしれないです。

えっと、ぶっちゃけパッケージの販売は
業者さん(アイスタジオさん)に丸投げな感じなので
サークルが売りたいから売るってのは難しかったりします…

更にぶっちゃけると、パッケージ版、売れてません。
世の中売れない物はあまり作られないのです。
世知辛いですHAHAHA。

とりあえずクリアが難しい場合は一度ギブアップするのも手です。
レベルが引き継がれるので恐らくかなり楽になるはずですよ。
(敵の出現率が先頭のキャラのレベル依存の為。

それではクリア目指してがんばってください、応援しています!

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!