ツイッターのフォロワーさんが5000人超えました。
えっと、ツイッターのフォロワー数は「ファンの数じゃない」とか
「珍獣を見たいだけ」だとか言われているのを見かけたりもしますが
そんな本当っぽい事は、置いておいて
素直に「やったー!」って喜んでおきます。ありがとうございます!

実際、絵でも作品でも何でも、どんな理由でも、本当に少しでも
興味を持って頂けるのは、ありがたくて嬉しいもんです。

本当に珍獣見守る気分で見て頂けると助かります。
噛み付いたりは多分しないです。
※絶対とは言いきらない。動物は時に何するかわからない。
時々妙な事言ったり、はっちゃけたりするかもしれませんが
基本大人しい(ハズ…)です。

たまに檻から手を出した時に
オヤツのバナナ(いいね等)でもくれると嬉しいです。

◆アバドーンBBS◆
https://web.archive.org/web/*/www.sakuraprin.com/img/aba/bbs/aba_bbs.cgi

↑のサイトにログが残ってるっぽいです。
※全部が見れるわけじゃないみたいですが、それでもありがたいです…
教えてくれた名無しさん、ありがとうございます!
本当ね、世の中…優しい人が多くてね、泣けちゃうよ。

◆絵◆
アバドーン悲劇の館…1アバドーン悲劇の館…2アバドーン悲劇の館…3アバドーン悲劇の館…4
ラッキースケベな八千花4コマ!

▼拍手返答▼
【サシスさん】
BBSは、利用されていた方々には本当申し訳なかったです。
特に攻略は、困る方が多いかもしれないですね。
なんだかもっと対処方があったんじゃないか、とか
色々考えちゃうんですが…
心機一転でやっていきたいと思います!

未亜のワインのイベントは
一応恐怖イベント的な意味合いも含めつつ
まぁあそこで襲うには、時期尚早かな?とw
色々と考えてあーなりました。
まー仰るとおりの制作の都合かもしれないです(身も蓋もなーい!

【フィアナさん】
BBSについては申し訳ない限りです。
感想や考察等…嬉しかったですね。
色んな考えがある!見れる!っていうのは
モノ作ってる人間の特権みたいなものだと思いますし。

謎を明かさないというか答えたくないのは
「これ!」というものを提示したくないんです。
それぞれのゲームプレイの中で感じたものが【答え】なんだ
というのが答えというか。
まぁ、それでも作者はこう考えているんだよって提示するのも
ひとつの答えだとは思います。

でも、そうしちゃうと「こうなんじゃないのかな?」って考えがあった時に
「作者がこう言ってたからこうだよ」とかって言われちゃうと…
つまんないなぁって。
想像や妄想ってやっぱり楽しいですし、ワクワクがいっぱいだし
そこから楽しめる何かって絶対あると思うんですよ。

とりあえずアバドーンに関してのスタンスはこんな感じです。
これからも何かしらリリースしたいとは思っていますので
よろしくお願いします!

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!