夜な夜なコンビニ行ってアイスだの買って食べて、ゲームしてたら
見事にッ…ぷにょりました!!
厳密に言うと、体重は変わってないんですが
筋肉が落ちて、その分…って感じです。HAHAHAマジカー。糖分め。

てワケで現在、筋トレしてます。
筋肉痛でお腹痛い。
でも、プロテイン飲みながらがんばる。
腹筋割って、板チョコにする。

最近、自分の格好悪さにズコーッとなる事が多いので
「こうなりゃ見た目だけでも何とか少しでも!」と思っている今日この頃です。

◆オーディションの事◆
【カズマと久我山の奇妙な廃校探検】ふりーむさんで2万DL越してました。
本当にありがとうございます。

で、久しぶりにカズマと久我山のオーディションボイス聞き直したんですよ。
うん、オーディション面白かったなぁ…としみじみ。
聞いてると、笑えたり、感心したり、泣けたりしてくるんですね。

いっぱい送って頂けて嬉しいかったな…とか、この方の演技のココ良いな、とか。
またやりたいな…って気持ちと、暫くはいいか…って気持ちも半々だったり。

本当…ありがたくて、不思議なもんです。
あの時はお世話になりました、改めてオーディションの参加、ありがとうございました!
もし、また何かでオーディション開催した時は、来てくれると、嬉しいです…

◆実は◆
後、実はオーディション時から、ずーーーっと気になってる方がいて
連絡取ってみたいんですが、めっっちゃくちゃイマサラ…だよなぁ…とか。
ずっと悩んでます。んーーーーーッ!

◆男の娘◆
★男の娘に犯された
男の娘攻めです。

▼拍手返答▼
【風来人さん】
風来人さんお久しぶりですー!ドットのゲーム良いですよね!
個人的に、同人サークル【らいぶらはーと】さんを応援してますー!
PCエンジンの【魔境伝説】持ってますよ!しかも2本!ドヤッ(勘違いして購入した…
レトロフリークの機能を存分につかってwクリアしました。
蜘蛛の手足が吹っ飛ぶのが、物凄くびっくりしますよね。
初見は声出ましたw
アレ、蜘蛛嫌いな子、泣いちゃったんじゃないかなぁ…

【みさと涼太さん】
みさとさんもプレイしてましたか!
あの辺りの絵の感じとか雰囲気って好きなんで
ジーザスは、プレイしてて楽しかったです!
曲が脳みそ破壊しにくるトコとかも良かったー。
検索して知ったんですが
PC版だとその女医さんとOOしてそうな描写があるんですね。
やはりその辺りは家庭用じゃカットみたいです。
それでも色々とアダルティな雰囲気は残しているのは偉いなぁと思いました。
ジーザスは完全にエイリアンですよ!最近観たんで間違いないッ!
ちなみにCoCってなんでしょか?

【サシスさん】
数万円…結構痛い出費ですが、良い物が購入出来たようで良かったです!
ハーレム時の指輪については「俺のモノだぜ!」的なw
所有欲とか、そういうものの表れ?でしょうか。
個人的には指輪より首輪の方が
お祭りみたいな感じですからね、ハーレムは!

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!