さくらぷりんです。
今回は前回のブログで書いた
桔平が八千花を好きになった理由を語ろうかと思います。
ちなみにあんまり大層な設定はないと初めに言っておきます。

【桔平が八千花を好きになった理由】
まずは漫画でどうぞ、ドンっ。
四コマ漫画1
つまり
・顔がクリティカルヒットだった。

・後、桔平は【足好き】なので
 普段から足の露出度が高い八千花に性的に惹かれるものがある。
★恐怖の存在の逆レイプ時に1人だけ足コキなのは、この設定のせい。

・八千花の何でもキッパリ言っちゃうトコも好き。
 性格も顔に合ってて可愛いとか思ってる。(恋は盲目的な。

【焔と八千花がくっついた時の桔平の反応は?】
これも拍手で頂きました。
漫画でどうぞ、ドンっ。
四コマ漫画2
大体こんな感じです。
焔と桔平は桔平×未亜の場合でも焔×八千花の場合でも基本友達のままです。
焔×八千花の場合の未亜も同じ感じです。
(ただコッチは八千花が未亜を避け始める為、ちょっと時間かかります。
 未亜に対してはデリケートな八千花。
 桔平×未亜の場合の八千花は特に何も無し。
 文句言いながら桔平蹴飛ばすくらいなもんです。

◆カズマと久我山の奇妙な廃校探検◆
ゲーム殆ど完成しました。
後は、声を入れるなら募集しないとな、ってトコです。
多分近日中に募集かけるので、興味ある方は是非よろしくお願いします。

募集来るのか!?とか色々な事で、もの凄く不安です。
四コマ漫画3
お師匠様と僕を制作した時は物凄く恥ずかしくて音声に謝りながら確認作業をした…
四コマ漫画4
R-15のフリゲなので、ケツまんこは多分言わない(今の所。

◆拍手返答◆
【八千花ファン男さん】
八千花はああいう性格なので
結構嫌われるんじゃないかと思っていましたが
ココまで大好きコメント頂けると嬉しいです!
ゲームの中では出せる人数が少ない分
個性的にしようとしたのが逆に良かったのかもしれないですね。嬉しい。

>桔平のエピローグだけ八千花が対等
基本八千花は好きな人にはデレデレです(未亜との感じ。
ただ、少しやっかいな性格のせいで
焔や聖二郎等の年上気質&身長がデカイ男に対しては
「いつも自分が上でいたい!」的な感情があって
あんな感じになってます。
一応桔平にもあったんですが、桔平は素直に甘えてくるので
肩の力が抜けるのが早いというか。
なので、焔と聖二郎相手でも
時間が経てば段々素直になってデレデレになるでしょう。

って設定なんですが、ツンデレ八千花が好きなので
今後もデレデレ八千花はあまり登場しないかもしれませんw

>「Yachika」だと思ってた
これ別の方にも言われたんですが、確かにchiのが可愛い。
ただ単に自分がキーボード打つ時に
yatikaって入れるだけ…なので、chiでも良いです。
桔平なんてkixtupeiで打つので何がなにやら。

【TAKARAさん】
男絵の感想はちょこちょこ来るんですけど
最近女の子の絵描いても感想がめっきり来ないのであわわ状態ですw
なので自然と男のイラストが増えてる感じで。
一応サークルとしては男性向けなので複雑な心境だったり…
いや、男絵の感想も嬉しいんですよ!すっごく!

ちなみに聖二郎たちの誕生日は…なーんも考えてません!
と、いうのも自分が占い等に疎いせいか
何座と何座が相性良いのかとか全然分かりません。
何となく桔平は夏っぽいような気がする…とか
何となく未亜は春っぽいような気がする…とかは一応あります。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!