【性SEX学園!〜みんなでイこうよ性春ハメ入学〜】
性SEX学園! ~みんなでイこうよ性春ハメ入学~
発売開始しました。
サムネイルも紹介画像もサンプルも今日始めて見ました。
それにしても、凄い直球タイトルです。

◆勝手に販促ポスター◆
●宣伝用
作って遊んでみました。
※ポスターは自分の絵のみで構成していますが
 このCG集は【極スタイル】様販売の
 色んな作家さんの描かれているオムニバスCG集です。

pixivでも勝手にサンプルとか出して遊ぼーとか思ってます。
追記※遊んでみました。

自分の描いたテーマは【春、新入生の日直の1日】内容は…
【遅刻した女子生徒へのおしおきの詳細を記録しなきゃ!】
【授業中のセックス回数の記録だって日直のお仕事!】
【お昼ごはん中でも日直はご奉仕活動!?】
【放課後だって…!(以下略】
【更に10ヶ月後に!?】の5本立て。
個人的に差分もがんばったんで、是非ー。

【以下、個人的SEX学園感想】
にゃもたさん【夏、スク水&変態水着で特別レッスン】
金髪小麦肌好きな方には、ド直球の絵じゃないでしょうか!?
変態水着のデザインがまさにビッチ!な感じでキャラにピッタリ。
優しい言葉攻めお願いします、部長!

狼少女団さん【夏、プール!エロ水着を着てストレッチや…】
女子集合絵のドキドキ感を煽る演出が上手いです。
個人的にプール整列絵で5番目に並んでいる
背の小さい緑髪っぽい子が可愛くて好み。

後、良く見ると…靴下にね。
【穴が空いてる女の子】がいるんですよ!!!!
リアルで萌え吐血したので
購入した方は是非探してみてくださいっ!!
※塗りミスだろうとかいうツッコミは無しで。あれは穴です(個人的確定。

天地争覇さん【秋、文化祭でコスプレエッチ】
とにかく絵柄が可愛いです、可愛いは正義!目の保養。
無表情だけどサービスが良い橘さん良いなぁ。
40点とか言われたい…(言われたら多分泣くけど。

あしもと☆よいかさん【冬、生徒会長選出】
絵や塗りが透明感あってキレイです。
クール系黒髪生徒会長がふた穴責めされます。
顔真っ赤になってアナル責めで泣いちゃう書記も可愛いよ!

で、他の方の作品見てて思ったんですが
自分の描くキャラって…ちょっと頭弱くないか?と。
やっぱり作品って作者の知性が出るのかなぁ…イヤだなぁ(ドキドキ)

◆絵◆
ショートっ娘ちゃん
ショート娘。こういう娘、好きです。

焔
焔。
何で下脱いでいるのかは
パンツ(もっこり)が描きたいからに決まってる。