さくらぷりんです。
「もう大晦日だよ!」と机ダンダン叩いてます。

◆クリスマスの事◆
クリスマスにサンタさん(家族)からシャワーヘッド貰いました。
嬉しくて泣いた。
そして猫からもプレゼント貰いました。
洗面所にう○こ、メリークソカタヅケマス。

◆アバドーンの記事◆
メガストア(2月号)にアバドーンの記事が掲載されました。
…が、一番デカいサンプルが焔×桔平のホモドーンで、すっ転びましたw
興味ある方は是非ご覧下さいー(別にホモにってわけではなく。

◆お仕事◆
差分が多くて頭がパンクしそうです。
絵は今月中に全部いけるかなーとか思ってましたが
全然でした、甘かった。差分…ぜぇぜぇ。
乱交物なので汁ましましで描いてます。時間かかる。
1ページにち○こ4本とかある。

◆夢◆
ゲームに声を入れてもらう為に
某声優のSさんに家に来てもらって
台本見せたら「こんなもんが読めるか!」と顔面に台本叩きつけられるという
とんでもない夢を見ました。

コレが初夢でなくて良かった、良かった。

それだけ。
オチ無し。

◆落書き◆
ショタ詰め合わせ 孕みたい里奏 たましゃぶり※ホモ注。
ショタ絵(カズマ)→アバドーン絵(里奏)→ホモ絵(カズマ)の順です。

◆今年◆
今年ももう終わりなんですね…早いもんです。
今年も色んな方に迷惑をかけ、色んな方に助けて頂きました。
日々感謝です、ありがとうございます。

今年はとっても楽しかったね。来年はもーっと楽しくなるよね!(ハム太郎)

それでは良いお年をー!

◆拍手返答◆
【サシスさん】
気がつけばもう今年終わっちゃいますね。
本気でまだ正月気分抜けていない感じなのにw
母乳は自愛と母性ですか!
レイプ戻りはアレですよ…制作(大人)の都合()
今年は個人的には停滞の年になった気がするので
来年はバリバリやりたいですねーホント。
がんばりますので、よろしくお願いします!

【TAKARAさん】
杉田さん色んな所で凄いですねーw
なんだかアバドーンは色々な意味で
サークルのターニングポイントになった気がします。
良い方向で愛される作品にしていきたいです、はい!

【おーんさん】
最近見たアニメは
「ジョジョ」と「うしおととら」と「プロゴルファー猿」です。
他のアニメはあんまり見ていないので
戦車アニメですか…なんちゅータイトルでしょうか?

【あんずさん】
恐らく再販はないです。
パッケージなら置いてあるお店もあると思うんで(恐らく中古ですが
その辺りで探して頂ければ幸いです。
過去は忘れて未来に生きるんや!

【桔梗の旗印さん】
Fallout4ちょっとだけプレイ動画見ましたが
気持ち良いぐらいバラバラになるんですねw
ただ日本語版は翻訳があんまりよろしくないと噂で聞いて…
コープスは良樹くん派です。
あの報われなさが不憫萌えを刺激します。
男の娘と少女の絡みですか。
最近どっちかと言うと男の娘には野郎のケツを掘ってもらいたい(以下略。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!