◆半額◆
DLsiteさんで半額セールやってますー。
アバドーンやパロゴンも半額なので、興味があれば是非ー。

クリスマスやお正月にエロホラーRPG【腐界に眠る王女のアバドーン】どうですか。
パッケージ版とPVも有りますよ!
アバドーンのハーレムが体験出来ちゃうセーブデータ付きCG集
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -もよろしく!(ここぞとばかりに宣伝。

◆アバドーン二次創作◆
コミックマーケット89にて、まつむしさんから【焔聖本】出ますよー。
焔聖好きな方は是非ー。
後トキマチさんがユリドーンアクリルキーホルダー制作してくれてます。
こういうのは本当にありがたくて、全員に感謝です。ありがとうございます。

◆お仕事やってます◆
前回のブログでホモばっかで申し訳ないと言いましたが
現在お仕事(ホモじゃない!)が入ったので
今そっちの方やってます。

内容は学園でSEX三昧!中出し乱交祭りみたいな、おめでたい感じのCG集です。
がんばってエロくなるよう仕上げようと思います。

とりあえずこんな子達が登場予定。
キャララフ
モコナ(右の子)が主人公で色々なエロい目に合って行きます。
名前の色は髪の色の予定。

※ちなみにこのCG集は自分だけが描くのでなく
 色んな作家さん達が集まって描く予定の
 アンソロジー的なもので、楽しみワクワク。

CG集用の絵描いてると自分も作りたくなってきますねー。
【イカせマッサージ師、田中一】ってのを作ろうとして鎮座してるんですよ。
女の子に責められるソフトM向け作品も作りたい。

◆落書き◆
ホムラ八千花カズマと久我山張り合いコープス
アバドーン2枚+♂1枚+初コープス絵。
コープスの絵は最初あゆみちゃんの手は良樹くんの制服掴んでいたんですが
「いや!あゆみちゃんは良樹くんの手を払いのける事はあっても掴む事は無い!」
と、こうなりました。
落書きは今後もちょこちょこ描いていく予定です。
野郎も増えるけど苦手な方はスルーでよろしく!

◆拍手返答◆
【桔梗の旗印さん】
まぁやる(描く)のも自由、見るのも自由ですからね。
同人ってそういうものだと思いますし。
ただ、そういうのも一緒に描いていくよっていう意思表示です。
Falloutシリーズはプレイした事ないですが
楽しいっぽいですねー!

【奈凸さん】
ホモ掘ラゲーの製作はちょっと一旦停止な感じです。
閲覧数は出すもの出してないし…で当然の結果ですね。
今年はもー無理なんで
来年はもう少し色々と作品数を出せるようにしたいです。
そして奈凸さんの事は覚えてますよー!ネット声優がんばってください!
やりたい事が上手くいけば更に楽しいでしょうし
お互いがんばりましょー!
人生やりたい事に向かって突き進むのがやっぱり一番良いですよ。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!