実は8月から子猫育ててました。
へその緒付いてた生後間もない子猫です。
数時間置きにミルクやって、おしっこさせて、寝れなくて大変でした。
その子が貰われていきました。
なんだろう…嬉しいはずなんですが、凄く寂しいんですよ。

今回、人に譲渡する目的であまり子猫に感情移入しないように
クールに育てたつもりでしたが、全然でした。
思っていた以上にメロメロだったようです。

なんだか皆が気を使って色々なトコに遊びに連れて行ってくれたり
美味しい物を食べさせてくれたりします。
ありがたいです、本当に。感謝しかない。

◆絵◆
男の娘注意。
尽1
pixivにコレの続き描いたので見たい方はどーぞ。
複数枚の時は、ココに貼り付けるよりpixivの方が見やすくていいね。
※カズマと久我山の漫画描いてる時しみじみ思った。

◆ホモ掘ラーゲーム「奇妙な廃校探検」◆
カズマと久我山の立ち絵を若干描き直した(進捗コレだけ。
サンプル
何やらぶっそうな事言い出す久我山。

実はツクールMVが気になって制作に身が入らないってのもあります。
しかし情報見てるとアレですね。
なんかもう…ツクールはアホには無理なツールかな、って…(虚しい。

◆アバドーン4コマ漫画◆
泥酔しても男3人じゃフラグは立たない
アバドーンの4コマ漫画。
購入済みですが、面白可愛かったです(聖二郎の扱いに吹くw
タイトルから察せるようにホモドーンパーティーでのお話。
桔平が好きな方に特におすすめ。
※ゲストさんの話(4コマ)も可愛いです。
【あかくろきいろ】さんのトコにはアバドーンの他にもコープスの本もあるので、
4コマ漫画とか好きな方はどうでしょうか!

◆拍手返答◆
【TAKARAさん】
TAKARAさんは、ショタよりおっきい男が好みなんですね。
しかしショタのポーズって書くとなんだか不思議な感じです。
下半身丸出しの上半身脱いでる…って
要はすっぽんぽんじゃないですか!やだー(ガン見。

【奈凸さん】
PV見て頂けて嬉しいです!
苦労したのでステキと言って頂けたのは嬉しいです。
声入れると単純に楽しげでもありますし
自分が割と想像力ないんで
声が入る事で色々と想像できる余地ができるかなぁなんて思ってます。
といっても声を入れる事で想像力が阻害される可能性も
あるにはあるんですよね…難しい。
そして声における一番の悩みどころは
「キャラのイメージと一致しない」があると思うんですよね。
アニメとか洋画なんかの吹き替えでもそういったモノってありますし。
理由は様々ですが、複数の吹き替えで収録された映画なんかもありますしね。
ホモ漫画も少しづつ(その内)更新していこうと思ってます。

【きりかぶさん】
PV気合いれたんで良かったと思えて頂けたなら嬉しいです。
ホモ興味なくても面白かったと思って頂けたのは
複雑な心境ながら喜んでおきますw
感想見てると「BLを普段見ない層に何故かウケが良かった」って感じです。
※BLっぽい事してないんで当たり前っちゃ当たり前なのかもしれません。
あ、ちなみにホモゲーは自分が作っているので
アバドーンとは雰囲気違った形になると思います。
ゲームとして面白くなるかは…がんばりたいと思います。
ユキちゃん絵は、ちょっとセクシーっぽさが強かったかなぁと思ってます。

【桔梗の旗印さん】
PVはかなり苦労したのでお褒めのお言葉ありがたいです。
ホラーRPGは少ないですよね、ホント…
アクション系だと結構あるんですけどね。
というか、仰るとおりホラーとRPGは相性悪いんですよ。
どうしても何度も戦う、レベルを上げるシステムだと怖さが…
最近やっと積んでいたwatchdogsに手をつけました。
あまりに積みゲーが増えすぎて世間から2,3年は話題がズレそうですw

百合ももちろん好きなんですが、エロとなるとち○こが無いのが物凄くネックです。
百合エロに「突っ込む為のち○こが欲しい!」となると…
相手をフタナリにさせるか男の娘(精神的百合)にするしか無いわけです。
道具使えば良いのですが【精液が出ない】←コレが個人的にガッカリポイント。
個人的な見解ですが、百合はホモより(エロ的な)難易度が高いですね。
汁をぶっかけたい病の自分には結構過酷なジャンルなのでした。
※汁ぶっかけて「百合じゃねぇ!」って怒られた事があるw

【にししっぽさん】
ゲームプレイ&パッケージの予約ありがたいです、嬉しい!
更には色々とキャラの妄想もして頂けるなんて作者冥利につきますよ!
焔の料理についてですが
お菓子は普段はそんなに作らないです。
※未亜と一緒に…とか、桔平がせがんだりすれば別。
どちらかというとオカズ系というか、ごはんのお供が基本です。
得意な料理はチャーハン。特別な事してないのに美味しい。
しかしエンディング後も彼ら同士の交流は続きますからね。
焔が料理を皆に振る舞うパーティとか…
そんなEDがあっても良かったかもしれません。

後、二次創作においてキャラが原作と少し違うかも…
なんて考えはしなくて大丈夫ですよ。
書く人間が違えばキャラが多少変わるのは当たり前ですし
その人の中でのイメージはこうなのかー!って感じで見るのも楽しいですしね。
本当にお好きなように書いてやってください。

【サシスさん】
男色の趣味がないのに悩んで頂けるのは、なんだか嬉しいですw
自分もどちらかというとロリより巨乳なお姉さん派ですが
たまに色々なモノが描きたくなっちゃったりするんですよね。
アバドーンはソレの集大成って感じです。

>>【理奏は何でバイト先の制服で、屋敷に向かったんでしょうか?】
里奏のバイト先は一応性的な店ではないです。
あーいう感じの制服のカフェとかファミレス的な物を考えてました。
バイト先の服で館に行ったのは
単純に着替えていたら間に合わなかったからです。
里奏にとっては【山之辺教授が最優先事項】なので。
着替えぐらいでそんな時間食うわけないでしょ!って思うでしょうが
働いているのが駅ビルに入ってる店で着替えのロッカーが遠い場所にあるとか…
そんな感じなんです、きっと。

本当の事を言うと!
キャラデザ見せた時に「どっかの制服みたいだね」って言われて
じゃーそうすっぺーとそういう設定にしたので
ロッカーの場所まで考えていませんでした。面目ない。

ちなみに聖二郎が事前に車で送ると言ってくれたので
バイトに出たというのもあります。
なので、バイト先に聖二郎が待機していて
バイト終わるのと同時に車に乗って行ったんだろうなー、と。
結局その後、聖二郎のせいで遅刻してますが…ゲラゲラ。

ちなみに聖二郎のぽんこつ車は
本人が貯金溜めて買った中古の車です。
※聖二郎×八千花の「俺が金持ってるわけじゃねぇぞ」
  的な会話はこの設定から。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!