今回は多かった質問に答えます、長くてすみません。

◆PVの声は…◆
むちゃくちゃ質問来ました。
が、色々と大人の事情がありまして答えられないんですよ。
自分は今まで一度たりとも自サークルが18禁である事(を作っている事)に
後悔等をした事が無かったんですが
今回ばかりは「ちくしょー18禁め!」と思っています。
とりあえずまだの方はPV見てってください。

そして色々と触発されてて
最近作品に声を入れたい欲がフツフツと高まってます。
というか、オーディション(キャラの台詞読んでもらって役を決めるアレ。
とかって妙な憧れがありませんか!?
自分は凄くあるんですよ!!(人が集まるのかどうか等は別として。
ゲーム作ったら主題歌も入れてみたくなる中二病まっさかりみたいな状況。

◆絵◆
ユキっぱい18カズマと久我山
ロリ(ユキ)VSショタ(カズマ)さー好みはどっち?

◆何故BL漫画を…◆
話せば長いんですが「カズマと久我山」は
数年前から自分がpixivで「ねこえ」名義で、ちょこちょこ描いてるシリーズ物です。

で、こいつらのゲーム(奇妙な廃校探検)を
制作しようと情報を出した所、意外や意外
「ホモに興味ないけど結構楽しみ」との声が多くて
それなら2人の関係性等も、わかった方がいいのかな…と思い
今回漫画を描き始めました。
(ちなみに漫画のラフは数年前に既に出来てた。

それ+自分がズボラで男性向け18禁と女性向け18禁、
2つのジャンルを管理出来ない事があり(必ずどちらかがおざなりになる。
出来ない事は諦めて、出来るように纏めよう!と考えました。

なので中の人の呼び方は「さくらぷりん」でも「ねこえ」でも何でもいいです。
若干「ねこえ」の方が嬉しいです。
今までは「さくらぷりん」略して「さくら」を名乗ってましたが
さくらという名前の知り合いが出来て、少し気が引けるようになってしまったw

そーいえばちょっと思い出したんですが
「ねこえ」をpixivで作った際に
「一ヶ月で500フォロワー達成出来なかったらアバドーンでホモ(エロ)は止める」
っていう決まり事がサークル内で作られました。

運良く達成出来たわけですが
今それをフっと思い出して
こういうのって何だか面白いなーと思ってます。

◆漫画のちょっとした失敗談◆
少し失敗したかな…と思うのは、
結局第一話は序盤も序盤で、関係が進んでる所まで描けてない、って所です。
ゲームが出来る前に、レイプに至ったまでの流れまでは
何とか描きたいとは思ってるんですが
漫画描くとゲームの制作が出来ない→ゲームの制作すると漫画が描けない。
自分が2人欲しいです…(2人いたら多分別のゲームで遊ぶけど。

◆拍手返答◆
【~アバドーンパッケージ版はDL版からセーブデータ~】の方
基本中身は同じなので引継ぎは出来ますよ。
間違っちゃっての上書きや、削除にお気をつけを。
※アップデートの多いゲームだとコレが一番の困り事です…

【RAINYさん】
サントラを付けれたのは個人的にも嬉しいです!
何気に2枚組みって初めてなので現物見るまで緊張ですよw
(リバーシブルジャケットも。
そして予約ありがとうございます!!
是非購入後は遊んでやってくださいませー。

【PVの本気度が半端なくすごくて感動です。焔のボイスが~】の方
PVがんばりました!
声まで入れちゃったりなんかして感無量ですよ!
ただゲームの内容は基本DL版と一緒なので
特典(サントラは除く)に多大な期待は禁物かもしれません。

【GKHGさん】
何だか入れすぎた感あるんですよ本当にw
PVは台詞が早口というより…繋ぎの感覚が早いので、そう感じるんです。
繋ぎを緩めると、PVの映像の部分に多く手を入れないといけなかったので
ある程度妥協しちゃったりも…(ここだけの秘密;
ちなみに声担当の方の事は詳しく書けないんです、すみません。
大人の事情なので、お察しくださいませ。

【サシスさん】
お察しの通り過程を楽しみたい方が多いんですよね。
女主人公のRPGは、女の子が爽快に無双するってよりも
堕ちていく過程を楽しむ側面の方が大きそうな気もするので
その辺り意識して作ろうかなぁ…とは漠然と考えてます。
実はアバドーンでも戦闘によって服がやぶれたり…なんて
アイデアもあったんですが、ホラーでソレやっちゃうと
ギャグにもなるので今回はやめました。
本当ドリンクなんかよりおっぱい揉む方が恐怖値下がるわっ!!
しかしいつかアバドーンのキャラの脱衣もやってみたいです。

【とょさとさん】
アバドーンのDL版ご購入ありがとうございます!
パッケージ版は…ちと心苦しいです…申し訳ない。
しかしゲーム部分は基本同じなので、楽しさはほぼ同じです!きっと。
ハイドアンドシークは色々と再考の余地アリなシステムなんですよね。
何か次があれば少し変えたいなぁ…とは思ってます。
【ハーレムドーン】早速DMMさんに登録してきました!
※まさか今まで忘れていた…とは言えない。

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!