アバドーンのパッケージ版発売日が決まりました。
10月16日(金)です(何事もなければ!!
何と今回【パッケージ版だけの特典付き】です。

特典その1・サウンドトラックCD!
サントラ
今回サークル初の「ゲーム本編+サウンドトラックCD」の二枚組みパッケージ!
アバドーン内のゲーム音楽、効果音、未使用音が全て高音質で聞けちゃいます!

特典その2・裏表リバーシブルジャケット!
リバーシブル
裏はさくらぷりんが一週間かけて一生懸命ちっまちっま描いた
【ドット絵仕様】となってます、出来の良し悪しより、やりきった感が凄いのだ!

特典その3・ゲーム内没案や裏話ミニCG集
没案イラスト
各主要キャラの没イベント等を台詞付き&解説付きで書き下ろし!
あの人の立ち絵も初公開!?

特典その4・綾小路邸不完全マップ
不完全マップ
これさえあれば館で迷わない!ただし
「最後のマップはキミの目で確かめるんだ!」

特典(ってワケじゃないけど)その5
PV
特典ではないけれども、PVもオマケで入れておきました。
お好きなように見たり宣伝したりしてください。
がんばって作ったPVなので是非見てってちょ。
※重くて動作止まっちゃう方は、少しの間放置してからご覧下さい。
  PVが無い場合はF5押してみてください。

▼アバドーンパッケージ版予約はこちらから▼
メディアゲート
Getchu.com
※Getchu.comさんでは、なんだかやたら気合の入った紹介ページががっが!
  ありがとうございますー!(スライディング土下座。
メロンブックス
とらのあな

順次増えるのかも…?

◆女主人公の格好、AとBの事◆
色々コメントありがとうございました!
基本A押しが多かったです(脱がせる楽しみ的なw
後はやっぱり性格との兼ね合い(ビッチ系は露出してる方が良いとか)や
ゲーム自体の規模も関係ある…との意見に色々考えさせられました。
今後も少しづつ色んな事を考えていきたいと思います!サンキューです!

◆カズマと久我山(漫画)◆
これから出来れば毎日漫画を1ページづつ描いていきます。
全15ページくらいの予定。
纏まったらpixiv辺りにも出すので、面倒臭い方はそれまで待つのが吉。

※毎日の更新で便利なように別記事作りました。

◆拍手返答◆
【TAKARAさん】
ケツ向けてるキャラにそんな秘密がw
久我は…実は自分でもそー見えていました。
恐らく理由もウィンドウの位置の様な気がします。
後はキャラが暗くなってるのも関係あるかもしれないです。
なので、描きなおすか、せめて画像を
上へ上げるか下げるか等の処置はしようかな、と。

【01さん】
やっぱり脱がせる&破ける関係で着衣Aが人気みたいです。
確かに露出度高すぎるとアマゾネス!って
感じになっちゃうかもしれませんね。
程ほどにエロく!そして脱がせやすく!そしてちょっぴり可憐!
な感じが理想ですが、めちゃくちゃレベル高そうです…w

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!