さくらぷりんです。
トキマチさんの【ふたなりゆみこ先生と子持ちになった俺】届いた!
これはいいぞ!いい!
ショタから調教!子持ちのパパ堕ちの最強さ。
アバドーンやった事無い方でも
女教師やふたなりが好きな方なら是非ー。
とらのあな
めろんぶっくす
※現在とらのあなさんでは売り切れ中ですが、また入荷する予定だそうな。

お腹鳴って恥ずかしがる里奏の可愛さったらないよ!
(非エロシーンでの一押し。

トキマチさんの今回の本は
「うちのこの作品のキャラなんだぞー!」って大声で紹介したくもあるんですが
結構前の作品なので妙な恥ずかしさがありますね。
ゆみこ先生と僕は、この前チラっと中見てアヒョーってなったからアヒョーである。
しかしそれは自分が成長した証拠なのだ…(多分。

◆ホモ掘ラー◆
※ホモゲーの案等なので苦手な方は読み飛ばしてください。

夏だし暑いし涼しくなるような
ホラー風味の【肝試しCG集】でも作るか…と案を練ったのが始まりでした。

段々「何か少しゲーム風にしてみるか」→ゲーム画面(ノベル)っぽくなる
「ドットが欲しいな」→キャラドット、マップグラを作る
「謎解き作ってみるか?」→謎解きの案を練る
「これゲームでいけるんじゃ…」←今ココ

で、現在ちまちま作ってるんですが
早くも少し挫けてきました!(早い!
ゲームって作ろうと思って妄想している時が一番楽しいですよね…
特に今回自分がメインで作っているので完成するかが不安で仕方ありません!

◆ゲームの案◆
カズ久我タイトル
主人公は2人。舞台は廃校。
持ってるアイテムを駆使しながら廃校を探検(謎解き)しながら進みます。
が、珍しく閉じ込められていません。
【いつでも好きな時に帰れるシステム】採用!
なので、開始1分でクリア可能です(玄関から堂々と。
※EDが見れるとは言っていない。

◆登場人物◆
知っている方は知っているキャラクター。
キャラ紹介
カズマ=ノンケ(久我山に掘られ済み)、久我山=ホモ(レイプ魔)
2人とも可愛いタイプじゃなくて申し訳ない。
※ホモでもショタならイケますよ!と拍手くださった方に土下座。

◆拍手返答◆
【TAKARAさん】
カズマと久我山はどこで扱えばいいのか悩んだんですが
ねこえはブログ(どころかホームページも)持ってないし
ゲーム作るなら、こっちでやるかと。
多分今回は純度100%なホモゲーになりそうです。
ただコイツら受けと攻めがほぼ固定なので
その辺このキャラでやらない方が良かったか…と思ったりもしました。
※というか、もの凄くイマサラ気づきました。
しかし夜しか寝ない…
自分めちゃくちゃ不規則な生活なので羨ましいですw

※レス不要をチェックして頂いた方もコメントありがとうございます!