青空市場の同人人生一直線!

漫画・CGを極めるべく突き進む集団のサークルであります!
ガンガン前に突き進め!みんな!ついて来てね!ww

猫尺

プリンセスオブ生娘

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
プリンセスオブ生娘
■ストーリー
様々な策略、知略うごめく戦国時代。一人残された綺麗なお姫様。
その美しさゆえに翻弄され、妬まれ、男からは常に好奇な目でみられる存在。
万が一にも捕まればどんなことをされるか分からない。
まだ生娘のお姫様はクノイチとともに脱出を試みる。
無事に逃げ切ることが出来るのか・・・

■戦闘
バトルファックアニメーション戦闘になります。
敵に見つかれば即戦闘になります。
クノイチとともに戦います。
敵は戦闘中でも恥辱の攻撃を仕掛けてきます。
凌辱攻撃はフル画面でアニメーションし、声も出ます。

■アニメーション
全てのHシーンでアニメーションします。
640×480サイズで激しく動きます。
乳揺れ、股間揺れ完備!

■シチュエーション
お姫様を必死で守るくのいちの前で凌辱!
さらにはレイプしたままくのいちのお尻にお姫様の顔をこすりつけくさいくさい凌辱!
お姫様の処女を奪われる瞬間や、くのいちと同時凌辱など、全てのシーンでアニメーションします。

赤ずきんのおつかい

2014年6月19日配布の新作です
下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
赤ずきんのおつかい
■ 物語
ある所に可愛い女の子がいました。その女の子は頭に赤い頭巾をかぶっていたので、赤ずきんと呼ばれていました。
可愛い顔をして、巨乳なのもあって、常に男からは好奇な目で見られていました。
ある日お母さんが言いました。
「赤ずきんや。このバイブレーターをおばあちゃんの家に届けておくれ。おばあちゃんの家に着いたら、ちゃんと挨拶するんですよ」
おばあちゃんの家はここから3時間ほど離れた山の中にあります。赤ずきんはひとりで行けるか不安でした。
さらにお母さんは言いました。
「そうそう、モンスターはもちろん、黒ずきんをかぶった子には注意しなさい。なんでも黒ずきんはあなたのことを憎んでいるって聞くわ。
もちろん人間の男にもね。もし女のあなたが捕まれば・・・・どんなことされるか想像してみなさい」
赤ずきんは自らが犯されている姿を想像して絶句しました。赤ずきんは想像力も豊かだったのです。
お母さんは言いました。
「とにかく気を付けていくのよ。おばあちゃんによろしく言うのよ」
赤ずきんは村を出て、山道を進んでいきました。

■ ゲーム
横スクロールリョナアクションです。
各ステージ4面と黒ずきんの面があり、7-4までの全31ステージあります。
敵を踏むと倒せます。敵に当たると死んでしまいます。
※敵によって踏むことのできない敵や、当たっても死なない敵がいます。
※カメでしか倒せない敵もいます。
左上に残機数、その下に連続で踏んだ際にカウントされる数字があります。
地面に着地せずに連続で8回敵を踏むと1UPします。

敵に当たると赤ずきんはリョナされたり、残機がない状態で死んでしまうと、人間がやってきてレイプされたりします。
※リョナで死亡した場合にはレイプはされません。

ステージが進むにつれて難しくなっていきます。(最終2ステージはゲキムズです)
敵がいっぱい出てくるステージでは、無限に残機をアップできるかもしれません。
コントローラーにも対応していますので、やり込んでいただければ幸いです。
※「E」キーでコントローラーに切り替えます。

さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~

下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~
あるところにさくらという少女が住んでいました。
少女は男勝りな性格で、格闘技を愛していました。
いつしか、自らの腕試しをしたいと考えるようになっていました。

そして、今日は『天下一格闘大会』の開催日!
さくらは胸をときめかせ、会場へ向かうのでした。

会場で初めて見る自分よりも強い男達。
そこでリュ●という男の戦う姿に一目ぼれをしてしまいます。
男嫌いのさくらが生まれて初めて恋をした瞬間でした。

さくら「私、この人になら処女をあげてもいい」

・・・そんなカッコいい生きざまの少女がビッチになっていくお話です。
男嫌い、貞操観念の強いさくらがモ●ガンに徹底的に酷い目に合わされ、開発されていきます。

男「おうおう、こいつの赤パンツの盛り上がり方・・おそらく処女だぜッ?な、そうだろ? くはははは!!」

さくら「私、処女はリュウって人に捧げるって決めたの・・お願いします。処女は許してください」

絶望・・・ もう自殺しよう・・ さらわれて凌辱・・・
徹底的にハメられ、犯され、正気を失っていく物語です。

さくら「くっ・・・ひぎい!・・な、いや・・いやあって・・ああ!!やが!めて・・・ん・・いやぁ・・ぎいい!!・!!」

モ●ガンによるさくらビッチプロジェクト!が今始まります。

さくら「あぁっ・・あふぁあ・・かんじ”て・・最近・・おっきな・おチ●ポのことで、頭いっぱいなのぉ・・」


*** 声 ***

声優:白夜あこ
イベントシーンのみ声が入っています。


*** 裏技・体験版 ***

裏技ですぐにCGモードを見ることが出来ます。
体験版で動作確認をお願いします。
作品一覧
サークルプロフィール