下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
ワンダー戦士!モモピース!
 【 舞台設定 】
今日もエッチなファンの為の舞台が始まる!
舞台の千両役者であるピ●スとせ●し。
2人は過激な演出で知られる人気の役者であった。

今日もお客の入りは上々!
親の仇をとる舞台で、次第にテンションが高くなっていく役者とお客。
見せ場はレイプシーン!しかし焦ってはいけない!
急げば空気の読めない大根役者になってしまう。

心のワンダーが溜まるまではと、戦う演技に没頭する役者。
しかし、股間が熱くなってきちゃうの!
早くレイプされたい! 早く恥ずかしい気持ちにさせて!

ボルテージが最高潮に達したら、自ら服をひっちゃぶいて、お客様の目の前で淫乱全開よ!
私のレイプされる姿をみんなに見てほしいの!!
ああぁ・・・オナニーしてるお客様がいっぱいいるわ。
激しくあえいであげる!
激しく腰を振ってあげる!
ほら、私、みんなの前でレイプされてるのよ!!ああーーーー!!


【 舞台説明 】
幕から出現する男を倒します。
倒す男によって点数が変わり、ワンダー(ボルテージ)が点数に応じて増えていきます。
ワンダーが満タンになると、レイプの演技に入ります。
男に当たりに行ってください。お客に恥ずかしい姿を見せつけましょう。

レイプを数回演じると、恥ずかしさのあまり舞台外に消え、決めのシーンに入ります。

シーンは迫力のCGイラストになります。
ここが見せ場だと、お客の前で迫真のレイプ演技を行います!
有名役者による、恥ずかしさ満点の、迫真の舞台をご覧ください。

卑猥な舞台を演じる、役者魂を胸に刻んでください!


【 脇役 】
声を演じるのは「白夜あこ」さんになります。
一人二役の白熱の舞台をご覧ください。


【 他 】
体験版でサンプルムービーをご覧いただけます。

元ネタはファミ●ンのアクションゲーム」「ワンダーモ●モ」になります。
昭和時代に心(股間)を熱くさせた方も多いと思います。