下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます

【ストーリー】
――神隠し。
人がある日突然に消えうせた原因を神の仕業としてとらえた概念。
主人公のあなたは、そんな神隠し事件をいくつも解決してきたガキんちょ名探偵である。
そして今、あなたは新たな神隠しの謎に挑もうとしてた・・・

【プロローグ】
神隠しにあった少女達を調べていると
ある1つの館がメイコの脳裏に浮かび上がってきた。
しかし、まだ確定的な証拠はなく、警察が調べることもできない。
「神隠しではなく、この館に監禁されている可能性が高い」
名探偵メイコは、これは神隠しではないと確信し怪しい館を訪れるのであった。

【ゲーム概要】
脱出ゲーム系です。
部屋を調べて謎を解き明かしていきます。
罠を回避したり、敵から逃げたり、敵と戦ったりします。
選択肢を誤ったり戦闘で負けると死亡したり、
脱出不可能になりゲームオーバーになる場合があります。

その時になって初めてメイコは知るのです。
大人はガキんちょにも容赦しないのだと。
泣いてもわめいても無駄です。むしろメイコが泣きわめく姿に股間をしごいて興奮する者たち。
ガキんちょにあるまじき凄惨な拷問と凌辱・・・
ガキんちょには似合わない大きな拷問道具を着せられ・・・

しかもそこには過去メイコが刑務所送りにしてきた凶悪犯たちが・・・
難事件解決してきたメイコは、今まで想像することも出来なかった凌辱を受けるのです。

【ブログ】
2012年11月からメイコの制作ブログを開設しています。 
http://nagoyahonpo.blog.fc2.com/
現在どのようにメイコを料理しようか考えながら開発中です。
なにせメイコは天才の名探偵ですからね。
顔に似合わず体の発育もいい。
捕まえたら徹底的に遊んでやりますよ。
・・そんなこんなで開発していますので、ぜひ、遊びに来てください。

【シチュエーション】
調子にのったガキを狂わせるほどの拷問、陵辱をします。
出血表現や四肢断裂はありません。(そういった意味ではソフトです^^)
ひどい陵辱ながらも、ヌケるイラストとシチュエーションになっています。サンプルをご覧ください。

●浣腸されたメイコのアナルビーズを抜こうとする仲間の探偵アオ・・・
でも・・・抜いたらどうなるの?
●メイコ「いや・・ヤマイモなんかあそこに入れてどうするつもり?」
●メイコ「くぅッ!・・・い・・・痛いです!・・・もう・・・許して・・・ください!」
アオ「それ以上は無理よ!メイコちゃんが・・・死んじゃう!」
男「じゃあ、おまえが代わってあげるか?それならメイコは許してやろう」
アオ「そ、それは・・」

11のシチュエーション、」陵辱シーンを用意しました。全て音声あります。
何回も気絶するメイコ・・・ガキには想像も付かないハードな陵辱とハードなレイプで・・・いじめたおします。
謎解きが面倒だという方の為に、CGモードの裏技も用意しています。
原寸サイズのCGも入っていますので、お気に召すCGがありましたら壁紙にしてください。