FF15の発売でテンションあがってたここ最近の私です。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/06/news125.html
こんなことしてる人もいるみたいで悪乗りで自分も
0005

あと最近ハマっていたゲームは世界樹の迷宮5です。
0000
アトラスさんのこのシリーズ、カジュアルモードが採用されるようになってから手を出していますが面白いです。
マップを手で書いて開拓してくところは冒険してるって感じがして没頭できますよね。
迷宮のトリッキーな仕掛けにもワクワクします。

と、久しぶりのブログになりましたが、ゲームの製作についても企画が練りあがっていて背景作業に突入しています。
0008
どんな作品になるとかはまだまだ秘密ということでじきにお話できればいいのですが当面は製作に集中したいと思います。
ブログでまだ報告できるネタがなく、近況もずっと仕事で変わった話がお届けできずすみません。