長らくブログが空きましてすみません。
エアコンの故障などいろいろ重なり身動きできませんでした。
少しずつ次回作の準備などに向けて動いております。

最近のめぼしいことというと、逆転裁判6を遊んでました。
このシリーズ大好きでいつもやってますが、今回の6は異国が舞台で死者の記憶が見れるという目茶苦茶な導入。
これに萎えて最初は乗り気じゃなかったのですが進めていくうちに、このムチャな設定がすごく重要なものになってきて、物語もいつものテイストで盛り上がり、一気に遊び倒してました。
好きなキャラはやっぱり軍曹さんですね。ネタバレになるのでこれ以上はコメントしませんが、好き!

作業場にエアコンも新調したのでやっと業務再開です。
エアコンがない間は夜中でも室温34度などという状態でどうしようもなかったのです。
室温の高さで無理したらパソコンが壊れそうでしたので。 
昔はエアコンのない部屋でもっと活動できたような気がしたのですが。
にしてもエアコンとんでもない出費でしたorz