一ヶ月ぶりのブログ更新になりました。
花粉症もあって外出すると目が痒くてその日の作業はまともにできないこともあり、なかなかハードな時期でしたが、なんとか声優さんが決まりいよいよ収録に入ってもらっています。
シナリオ打ち込みの時期だったので花粉症で目の痒みと頭がぼーっとした状態での作業が続いていたのですがなんとか物語も終盤まで仕上がり、今は推敲と加筆・修正をしたりしてます。

cg

ゲームもこんな感じに正統派の現代モノ凌辱作品になっています。
スク水だけでなく制服レイプもあります。

cg2

現実世界とネット掲示板を交互に遊ぶ日常をテーマにした作品なので、主人公の通う学園だけが舞台というわけではなくいろいろなタイプの女の子が登場します。
学生だけでなく人妻寝取られなんかのシチュエーションもありますよ。
このコテハンたちの会話考えるのがなかなか楽しくもあり大変でもあって、作業が長引いてます(´-ω-`;)ゞ

まだ製作真っ只中でいろいろやることが多くて更新が滞りますがスタッフ一同頑張っていますので期待してお待ちください。