本日発売の三才ブックスの「ゲームラボ」2015年12月号に「女剣闘士~恥辱の闘技場~」の記事を掲載してもらえました!

ありがとうございます!
自分の作品が本で紹介していただけるのは本当に嬉しいですね。

女剣闘士~恥辱の闘技場~の完成で忙しかった日々が一転、遊んでる毎日になっていたのでそろそろ本気で次回作頑張ります。
次の新作も方向性が決まり、キャラデザやHシーンのシチュエーション出しなど企画書を仕様書へと煮詰めているところです。
少しずつ背景とか必要な作業に突入したいところです。

と言ってるそばから遊んでる。ETS2はたまに起動すると楽しいのです。
ハンコンもあるので安全運転で楽しくドライブ気分。運転しながら次の作品のネタ妄想してるのでセーフです(違)

料理は最近はやってないのですが、ハマってるのがこれ。


サーモンとアボカド丼です。
醤油と酢に砂糖などをベースとした甘酢だれとゴマをあしらっています。タレはさらにごま油もきかせてます。
混ぜてほかほかのご飯に乗せるだけで料理というほど手のこんだものではないんですが、美味くてわりとよく作ってます。
ただ、アボカドがくずれやすくてお店とかにあるようなオシャレな感じにならないのが残念。
皮つきのまま半分に割り、包丁でひし形に刃を入れてスプーンでくりぬくといいと聞いてその通りにはしてるんですがね。
ああいうお店行った事ないけどカフェメニューみたいなのには憧れますね。自分で作れてしまえばそれにこしたことないし。