MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい17:30と18:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

獣耳

MMD的同人アフィ クイーンズレガシー スクラっち☆[170421][RJ194316] 巨大都市や未開の地を冒険探索型2Dエロアクション! 鈴の音と共に とみみ庵[170421][RJ197881] ほか

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

クイーンズレガシー

クイーンズレガシー クイーンズレガシー

クイーンズレガシー スクラっち☆[170421][RJ194316]

産卵 輪姦 異種姦


きました スクラっち☆さんの新作!昔からお世話になってます!感謝!
やってるマンコは ポールダンス 性欲処理人形 異種姦
全裸徘徊 売春 産卵丸呑み 闘技場敗北エロ…などなど!

個人的にいいなって思ったのは ヌルヌルいい感じに動くACTゲー内でも
普通にどんどんエロスが起こってる所! すごいな犬3Pの流れや丸飲みイソギンチャク!
あと丁寧に作ってあるのでギャラリーモードだと拡大して楽しめるってすごいですよ♪

そんな スクラっち☆さんの新作は
女戦士を操作して巨大都市や未開の地を冒険する、探索型2Dエロアクションゲーム。…とのコト!

ダウンロード クイーンズレガシー スクラっち☆[170421][RJ194316]

こんな商品もダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!

鈴の音と共に

鈴の音と共に とみみ庵[170421][RJ197881]

癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


チリンチリンと鳴る鈴の音と共に効果音ともにいろんなコダワリが感じられ
耳かきに関しても綿棒や泡洗浄、耳かき棒に両耳かきと
これでもかというくらいのボリュームが詰まってる好きな人にはたまらない商品です♪

大人気耳かき音声の狐巫女テンの耳かきシリーズ第三弾!
すごいな第一弾がそろそろ10000本売れそう!相変わらずDLsiteの音声系は
今は人気コンテンツだから凄い才能が集まってて凄い!

こういういい音声系を 音声系を作ってる人が聞いたら
いい刺激と勉強になるんでしょうね♪ そんな とみみ庵さんの新作は
縁側でテンにまったり耳かきしてもらう作品です…とのコト!

ダウンロード 鈴の音と共に 鈴の音と共に[170421][RJ197881]

MMD的同人アフィ 封呪姫 MOFULAND[RJ183994][161208] ふたなり娘が中出し服従RPG! このシャイニングフォースを思い出す いい感じの上から見下ろしゲーム画面最高!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

封呪姫

封呪姫 封呪姫

封呪姫 MOFULAND[RJ183994][161208]

オナニー 異種姦 獣耳 ふたなり 巨根 包茎


きました MOFULANDさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

MOFULANDさんの新作は
ふたなり娘がモンスター達に中出しして服従させるファンタジー搾精SRPG…とのコト!
ふたなり娘が中出し服従RPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは このシャイニングフォースを思い出す
いい感じの上から見下ろしのゲーム画面 MMD 昔からこの手のゲームダーイスキ!
ホント今の同人ゲームマジですごいですよね~!

あと もん娘は 捕まって逆レイプで搾られるより
中出しして自分のモノにするほうが大好きなので 俺はこっちのほうがイイデスレベル5!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

封呪姫 MOFULAND RJ183994.zip 172.41MB

幻想悪霊城 幻想悪霊城

幻想悪霊城 ピンクノイズ[161208][RJ189832]


ピンクノイズさんの新作は その城は(エッチな)魔物が徘徊するいにしえの悪霊城
人々を救うためにヒロインの元気な女の子が、相棒となった女狐や
途中出会った女剣士と共に悪霊城に向かうRPG。…とのコト!

ファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 特典ツリー!スキルツリーみたいな感じで
技術、武器、種族、特異、歴戦、附与など自分の好みに特技を上げられる遊び
MMD ダーイスキ!! 今お気に入りは重戦士系!力こそパワー!!重いコンダラー!!

あとサンプルの右上のおじさんで吹いてしまったw こういう遊び好きだわ~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想悪霊城 ピンクノイズ RJ189832.zip 354.56MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪
細かい上下組み合わせ着衣ものRPG!立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

RJ138193[141227][ya-ho-games] 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

50%OFFキャンペーン中 1,944円 → 972円


陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数30枚超!シーン数50超!Hシーンフルボイス!
このゲームも当たり前のようにアップデートが来るのね~すごいぞ今の同人ゲーム!
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!

あと 薬と魔法のミーリエル TSO -トモダチガスクナイ・オフライン- ver 1.5 とか

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


ERODE -滅ぶ国と吸血鬼- ソナビア-SonabiA- 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 薬と魔法のミーリエル TSO -トモダチガスクナイ・オフライン- ver 1.5

今日のエロイッすね! ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984] 音声ファイルが6ギガとかサンプル画像があるとかスゴイ! ほか

〆前なので 新作upまでしばらく簡略版になります MMD

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984]

売春 援交 風俗 ソープ ぶっかけ フェラチオ 調教 獣耳


来ました 一発やる会さんの新作! 音声系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

Cure Foot-涼奈

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669]


吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]


墓守のイシス

墓守のイシス はーべすと[160709][RJ180026]


今回の一発やる会さんの新作は ジト目爆乳ウサギさん+αの初接客です!(>_<)
『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!◆cv:浪実みお 絵:九反…とのコト!
これは 好きな人にはたまらないタイプの音声系ですね~

音声ファイルが6ギガとか気合が入ってるなぁ~ 最近は音声系も画像が増えて
サンプル画像があったりするので紹介するほうにとってはありがたいんですよね
レイアウトが表紙画像だけだと単調になるので お客さんの目が疲れちゃうと考えております♪ 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 6.06GB RJ164984.part01.exe

今日のエロイッすね!  狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061] 音声入力対応なのか~スゴイ!まさにハイテクエロ動画ゲーム! ほか

狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]

金髪 獣耳 巨乳 爆乳 褐色 日焼け


来ました seismicさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

seismicさんの新作は とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!?
全米がヌいた! ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!…とのコト!

mjpk大好きミスターとしあき達が一喜一憂してたので ああそういうネタなのかな?って思ってたら
本当だったんですねw こんなに趣味にこだわった商品は紹介しざるをえない!
ゲタハーレー発進!!覇王翔吼拳!まずは藤堂のおっさんの当身を避けてジャンプキック!

動画だけじゃなくてゲーム性も高くて ゲーム内で操作している際に条件を重ねて
『通常状態』『ラブラブ状態』『発情状態』の三つに美味く誘導しないと
見れない特殊動画とかあったりするんですよね 更に 音声入力対応なのか~スゴイ!!

まさにハイテクエロ動画ゲームですね~♪ すげーな今のエロ同人ゲーム!
あと このゲームに関しては外人さんが好きそうなので そっちのリンクもはっときますね♪

English.ver download Wolf girl with you seismic

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

狼少女といっしょ seismic 1.65GB RJ139061.part1.exe

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク[160610][RJ167188]

女性視点 おもちゃ 男装 ラブラブ あまあま 女体化 レズ 女同士


来ました ギンイロシェイクさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ギンイロシェイクさんの新作は 男装の女主人公が一念発起して女の子らしくなるために
女子力を高めるRPGです 男装、レズ、バイブ、催眠、女体化、逆レ等など
自分の好きなシチュを詰め込んで制作します…とのコト!

あと 男の娘系はいい動画もありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

好きな人にはたまらない男の娘系ですね~ MMDは書くのはちょっとだけ好きです♪
作中女体化するキャラも居ますとのコトだけど そういう展開もあるんですね 
すごいなデジ同人ゲーム作ってる中の人の頭の柔らかさ!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク RJ167188.zip 184.6MB

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160610 モンハンクロス

狩りポイントがなくなったので しばらくイカ祭りで遊んでました♪

まずは一回狩って片手剣の龍属性最強をつくりました
ソウケンでいくと 片手剣の無駄のなさぐあいにドハマリしてた理由に解りますね~
今回片手剣は本当に楽しいですよ ドーピングで無双できますし

あと イカとマジレスに関しては 片手剣白疾風鎧との相性が本当にいいですね
イカソロ白疾風片手剣20分ですもの 次はもっと薬を使ってコクエンオウで挑んでみるかな

…やっぱり20分でしたw 攻略動画を見てみるかな? ではまた明日! MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE

今日のエロイッすね! 鈴の緒を引けば とみみ庵[160415][RJ173774]  癒し系で大人気の狐娘、ケモロリババァって奴ですね♪狐系には非常に世話になっているのでありだと思います!

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば とみみ庵[160415][RJ173774]

癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


ダウンロード

鈴の緒を引けば とみみ庵 RJ173774.zip / 269.95MB

来ました とみみ庵さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
とみみ庵さんの新作は 緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です…とのコト!

癒し系で大人気の狐娘、ケモロリババァって奴ですね♪ 狐系には非常に世話になっているので
こういうので人気になれば認知度とともに信者も増える確率が増えるのでありだと思います
白面のモノでもクラマのようなヒールでも同じ 神様にとって一番いいのはまず知られるってコトです

そうそう狐を呼ぶ方法といえば大正時代ぐらいに流行った遊びで
ねずみの天ぷら(狐にとっては大ご馳走)を河原とかで揚げると 何故か急に眠くなって
気がついたら全部食べられてなくなってるって奴が有名ですよね

眠気に勝つとおねだりしてくる狐と話が出来るんですって
ただ狐も種類が大量にいて いいのもわるいのもいますので…w

封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 かぐら堂[160415][RJ175242]

おっぱい 少年 年上 巨乳 爆乳


ダウンロード

封印の聖女と守護の従者 かぐら堂 RJ175242.zip / 66.01MB

来ました かぐら堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
かぐら堂さんの新作は おねショタ&ダンジョン探索アクションRPG…とのコト!

最後に ツイッター書き出しまとめ 爆発キムチ

なんだかパンパンだなぁと思ってお気に入りのキムチを買ったら
おおっと 賞味期限が明日って!! もちろんそんな無駄遣いは無理なので
しばらく甘ずっぱいキムチが朝飯のお供です♪
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog