MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18時と19時に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

幼なじみ

20%OFFのDMM同人! 夏姫-Rewrite-  影武者[170320][d_108986]  2,160円 → 1,728円 第三弾は時間軸を遡る!寝取られ系ってこういう展開も今はあるのか! ほか

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

夏姫-Rewrite-  影武者[170320][d_108986]

DMM20%OFFキャンペーン中!  2,160円 → 1,728円


影武者さんトコの人気シリーズ第三弾は時間軸を遡る!好きな人にはたまらない商品♪ 
サンプルでやってるのは 二人とも制服で横に並んでテコキ
学校でお互い体操服でフェラ ピチピチスポーツスーツで正常位などなど 計4枚!

影武者さんトコの人気シリーズの第三弾なんですけど
今回の歴史の流れでは 幼馴染はまだお父さんと結婚してて
お父さんまだ死んでなくて未亡人になる前なんですね~

寝取られ商品ってこういう展開も今はあるんですね~
これだったら俺みたいな寝取られイマイチな人も
前作 前々作合わせて楽しめますもの!すげーな中の人!

DLsite版 夏姫-Rewrite-

そんな 影武者さんの新作は 初恋の幼馴染が父と結ばれてから長い年月が過ぎた
それでも俺は未だにあいつが忘れらずにいた、そんな俺がある日の朝目を覚ますと…
時を遡り男勝りな幼馴染を口説きまくるCG集!…とのこと!

ダウンロードはこちらをクリック!

夏姫-Rewrite-  影武者[170320]d_108986.zip

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃! 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

対魔童貞師 翠ERO?01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

DMM20%OFFキャンペーン中!  864円 → 691円


ワラビモチー美少女退魔師!好きな人にはたまらない!
サンプルでやられてるのは コスチューム全身カットと
拘束乳首いじり 意識を保ったまま催眠で強制フェラチオの計3枚!

DLsite版 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

そんな ワラビモチーさんの新作は
美少女退魔師と変態魔童貞との戦いが今始まる!…とのコト!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

20%OFFのDMM同人! 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後  きゃろっと[170318][d_108949] 時間軸を越え奥様寝取り第二弾!! ほか

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後  きゃろっと[170318][d_108949]

DMM20%OFFキャンペーン中!  756円 → 604円


時間軸を越えて同僚の奥様寝取り第二弾!! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは 旦那が気づいてるのに気がつかず台所でマンコ
寝取られマンコしたままの格好で日常を過ごす そして時間軸を越えて3Pの 計4枚!

時間軸モノは今 海外だとFLASHやLOTでやってますね~ やっぱ
バタフライエフェクトが怖い!っていう発想で物語が進んでますけど 俺はそれより
そこの時間軸に干渉して歴史が変わるのが本来の歴史だった気がしますね 気にすんな!

そんな きゃろっとさんの新作は 主人公の奥さんに一目惚れした男が
過去にタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ
更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話のその後を描いたCG集…とのこと!

ダウンロードはこちらをクリック!

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後  きゃろっと[170318]d_108949.zip



JK de リフレ Fatalpulse[170318][d_108942]

DMM20%OFFキャンペーン中!  756円 → 604円


アメリカでいうトコロのrough fuck porn!好きな人にはたまらない!俺とか!
サンプルでやられてるのは 制服首四の字 に アクメチョークブリーカー
制服ケツヘッドロック そして中出しキャメルクラッチの計4枚!

ラフファックは アメリカでは結構メジャーなプレイなんですよね
俺もコレ系大好き♪ 出来れば両方とも同時に責め合ってくパターンが好きですね
男も女も あと女と女のも好きです 狂ってて♪

あとこういう風俗あるとはいいますよね~ 恋する惑星オカムラタカシが
昔試した女子プロレス系の風俗で まず四つからのベットにフォールで
何故かギンギンになってたって話してました 性は奥が深い!

そんな Fatalpulseさんの新作は 窒息、絞め技、失神…
男を、女を同意で「リフレッシュ」するハートフルストーリー…とのコト!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

MMD的同人アフィ 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ チンジャオ娘。[170303][RJ195605] Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726] ほか

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像をクリック!

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ チンジャオ娘。[170303][RJ195605]


きました チンジャオ娘。さんの新作!昔からお世話になっております!

チンジャオ娘。さんの新作は ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ
覚えちゃったの…3年生の春休み。合宿免許に参加した幼馴染は…とのコト!

新しい環境でなし崩しにマンコからの寝取られ!好きな人にはたまらないでしょうね♪
個人的には4組乱交がとても素敵で裏山鹿と思いました 女子は特に
マンコやりまくりは若いうちにしか出来ないんだからもっと抱けーッ!!(土蔵の中から)

あとDMM版は現在20%OFF 972円 → 777円 詳しくはココをクリック!

堕ちるまでの過程がさらっとしてるのも今風でいいですよね♪
NTR系は丁寧に書くのがいい派と どんどん堕ちていくのがしこれる派と
好みが分かれるトコロがまた面白いんですよね♪

あと 教習所は先生もあたりハズレがデカイ上に二週間ぐらい休めるってコトは
アレな人の集まりになるので普通に通ったほうがいいとはいいますよね つまり
他のおとなしそうな女の人も実は隠れヤリマン!MMDは ソッチのほうが好み派です!

ダウンロードはこちらをクリック!

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ チンジャオ娘。 RJ195605.zip 789.03MB

あと こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

Sister Fight

Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726]


KooooN Softさんの新作は オークを操作してシスターを辱める
18禁2D格闘風アクションミニゲームです。(ver1.11)…とのこと!

個人的にいいなと思ったのは 完全着衣プレイで胸をはだけたりとか
残念なこと一切しないコダワリ!あと 竿役はマッチョなオークですがリョナなし!
最高!!あとミニゲーム感覚でサクサク遊べるというのもとても素敵です♪

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ JUNKセンター亀横ビル[160729][RJ181410]


説教しつつ 最後は結局イカされる美津子さん ココの世界はいろんな美津子さんが
いるんですよね~最後まで楽しいエロってMMD大好きです! あと息子のアレ具合と
それに怒った美津子さんの強引なプレイの流れも とても素敵だと思います♪

そんな JUNKセンター亀横ビルさんの商品は 美津子さんと実の息子が
デリヘルサービスにて本番しちゃうお話。 「母の密着ボディー洗い」
「涙のお説教三点責め」「ローション自白プレイ 」など…とのこと!

あと 魔界通販あだるとグッズ 強制産卵ドリルガン他3作 とか

Shock触ブリギュア 5 弱者対弱者 FTST フェラ怪人 など

他多数! 大人買いしてくれたお客様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


Shock触ブリギュア 5 弱者対弱者 FTST フェラ怪人 魔界通販あだるとグッズ 強制産卵ドリルガン他3作

20%OFFのDMM同人! 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809] 彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579] ほか

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!756円 → 604円


玩具家電さんの新作は
幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集 幼馴染と晴れて結ばれたが
彼女の母の悲しい過去を知り…母娘と肉欲にまみれた関係に…とのこと!

過去の変態プレイで母娘の見方が180度代わり…好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 義理の母はともかく 産まれた娘が幼馴染と知った後の
主人公の心の変わり具合! これはなかなかゲスくて容赦ないなと思いました♪

マニアックなプレイは 実は若き日の義理の母は性奴隷で男達に嬲られていて
やがて妊娠出産まで撮影されてそのデータが残ってるというところ!危ない!
ハメ撮りビデオは後々の禍根になりますから 即処分ですよ~

DLSITE版はこちら!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

彼と彼女におじさんプラス 彼と彼女におじさんプラス

彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 972円 → 777円


催眠モノですので普通の寝取られだけじゃなくて
催眠も女の子だけじゃなくて彼氏のほうにもかけて ムチャをさせるっていう
新しい催眠スタイルで素敵! 更にありえない理不尽な展開になるところも見所です!

ヒロインも心までは堕ち切りらせずに 彼氏と肉体関係は持たせない上に
愛情のみで彼氏結婚させ生殺しに…催眠おじさん容赦ないな!w
三キャラいますが、ボリューム的にやっぱり中の人のお薦めは寧々さんですね

あとこの催眠術おじさん対ラブプラスは
催眠でいうコトは聞くけど最初は乗り気じゃないってトコロも最高なのです!
こういう細かい描写と段階ってとても大事だと思うのです♪

DLSITE版はこちら!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

20%OFFのDMM同人! 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの 翠色戦団[170217][d_107424] 756円 → 604円 美人若妻&絶倫親父の三角関係! ほか

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの 翠色戦団[170217][d_107424]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!756円 → 604円


翠色戦団さんの新作は 告白し即振られたあの日から6年…
憧れの美人巨乳な先輩が親父の嫁として我が家にやってきたところから始まる
『若妻とハメハメしちゃう』生ハメ中出し孕ませCG集。…とのこと!

美人若妻&絶倫親父の三角関係! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

マニアックなプレイは 極上の手コキからのフェラ抜き そしてゴム付きセックス、
ハメ倒しの流れも好きだけど 今までの積み重ねあっての 絶倫親父の
ガン責めセックスをクローゼットから覗き見 そして泣く泣くオナニーてのも素敵!

個人的にいいなって思ったのは この手の寝取り寝取られ系お決まりの
暗い展開があんまりなくて 皆ノリノリなところ!昨今寝取られ系は溢れていますから
こういう表現方法もアリですよね~♪ 中の人の才爆発です!

DLSITE版はこちら!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…   昭和重工[161227][d_104782]

20%OFF! 864円 → 691円


徹底した少女陵辱モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~

あと個人的にいいなって思ったのは とある科学の超電磁砲 けいおん!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 氷菓 ・あの夏で待ってる などなど
この大量の原作の量! こういうのは二次創作ならではのラインナップですよね♪

そんな 昭和重工さんの新作は ヌキ過ぎ注意!!少女達の絶望!
奪われたヒロイン達の純潔…処女キャラの凌辱シーン多数の為、閲覧注意!
総ページ数220ページ以上の圧倒的ボリューム!!…とのコト!

DLSITE版はこちら!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog