MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00 19:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

催眠

新作CGノベル 夏休み!電脳J○ハプニングマ○コ部!(基本17枚+α 計38枚)  ダウンロード販売開始です!

DMM版は現在全品20%還元セール中です 詳しくはココをクリック!

新作CGノベル 夏休み!電脳J○ハプニングマ○コ部! ダウンロード開始です!

夏休み!電脳J○ハプニングマ○コ部!

電脳J○ハプニングマ○コ部! (基本17枚+α 計38枚)


夏休み突入! 違法な電脳ハプニングバーにも
暇をもてあましたJ○達が興味本位でやってくる季節!

今日も何も知らないJ○が小遣い目当てで登録し
なにが起こるかわからない変態電脳ハプニングバーで
クレイジー変態電脳マ○コでイキまくる!

夏休み!電脳J○ハプニングマ○コ部!

大きなサンプル画像(約1000px)の確認や ダウンロードは画像をクリック!


課金者の金額によって格好やプレイ内容がガンガン変わるVRシステムで
捕らわれの王女様レイプになったり…教室でIVみたいな水着で撮影会してたら
ブルマで大量中出しレイプされたり…しまいには肉体改造ポットでチンコをつけられて…

基本17枚のCGノベル
それに原画が16枚 それに大量射精カットのみが5枚追加して合計38枚
これを約1200*1200サイズのビックサイズでまとめて600円と 大変お買い得になっております

他のMMD商品の詳しい記事は

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html を クリック♪

商品購入、大きなサンプルはこちらをクリック!あとDMM版は全品20%還元中!

 同人ダウンロード

MMD的同人アフィ ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~ パレスヴィレッジ家[170814][RJ202234] 美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~ ほか

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~

ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~ ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~

ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~ パレスヴィレッジ家[170814][RJ202234]

ハーレム 催眠 獣姦


来ました パレスヴィレッジ家さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

個人的にいいなって思ったのは DMMではもう無理な獣姦モノ特化RPG!
催眠犬が大暴れするパレスヴィレッジ家さんの伝家の宝刀のお話第二段なんですけど
今回のアイマスのキャラもみなオッパイがでかいし犯されてエロエロになるし 超お勧めです!

そんな パレスヴィレッジ家さんの新作は 
アイドルなマ○ターを目指す少女たちを、催眠エロ犬が寝取って
犯して孕ませるワンワンえっちゲーム!…とのこと!

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~ シロクマの嫁[170814][RJ203826]


個人的にいいなって思ったのは シロクマの嫁さんの音声とセックスとの融合!
癒し系エロCGノベル(音声あり)は そのうち1大ジャンルになると思います
そしてそこにVRが融合することにより 癒し系エロスは更に売れるでしょう♪

ただ現在は VRは宣伝記事を2ヶ月ぐらい書いてみたけど
アフィでは宣伝がしづらいのがネックなんですよね~この辺はまた改良の余地があって面白い!

そんな シロクマの嫁さんの新作は ヒロインが5人に増えてさらにパワーアップ!
耳舐め、耳かき等、バイノーラルを生かした音声作品♪
リアルな環境音、囁きをお楽しみください☆…とのこと!

あと 催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう モーモーファーム

C92版リピュアリア2制作中バージョン 癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~ などなど!

当サイト経由でDLしてくれたお客様方!ありがとうございました!!

これからもMMD的一日一おっぱいを 宜しくお願い致します!! MMD


催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう C92版リピュアリア2制作中バージョン モーモーファーム 癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~ 美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

MMD的同人アフィ 催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう デルタブレード[170810][RJ205445] ガキを作り出したので こっちも生ファックをはじめるリアルな遠慮! ほか

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう 催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう デルタブレード[170810][RJ205445]

断面図 人妻 中出し 妊娠 孕ませ 催眠 口内射精


来ました デルタブレードさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

個人的にいいなって思ったのは
催眠術で落とした人妻とやりまくりなのも素敵なんですけど
生ファックでガキを作り出したので こっちも生ファックをはじめる竿役のリアルな遠慮!

成る程 それならやり逃げも可能ですよね~カッコウ竿役は新しい!
あとチンコの形的に後からマンコしたほうが受精率が上がるんですよね
なんという的確な避妊なんだ…托卵してるだけだけどw

そういやドイツじゃ托卵率が高すぎて社会不安が高まるので
子供のDNA検査禁止になって結果少子化が進んでるとか何とかw 本末転倒w

そんな デルタブレードさんの新作は 催眠術で新婚人妻マナカさんの
愛する夫にすり替わって子作りラブラブエッチをするCG集です。…とのこと!

こんな商品も一緒にDLされています ダウンロードは画像をクリック!

ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~ ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~

ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~ ノエルヴ[170730][RJ204770]


個人的にいいなって思ったのは このヒロイン達のチョイス!
元ネタがいい感じに想像できるぐらいのデザインになってるのも素敵だし
このキャラの堕としかたのバリエーションが全部違ってて 中の人の愛が溢れててとても素敵です!

そんな ノエルヴさんの新作は
戦うヒロインたちと催眠!拘束!陵辱エッチ!気丈で高潔な戦うヒロインを墜とせ!…とのこと!

ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中- ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-

ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中- 禁煙草[170716][RJ203998]


禁煙草さんの新作は
ショートストーリーと画像65枚でおくる年上彼女寝取られ催眠CG集…とのコト!
年上彼女寝取られの上に催眠!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 流行の催眠アプリに耐える年上の彼女が
寝取られるのを楽しめるという 成る程中の人の絶妙な匙加減!
これならどちらかが好きな人が商売相手になりますよね~頭 やわらけ~!

あと アルプスと危険な森  女子〇正縛ってさらって監禁して犯しました 

クール×援交×おま○こロリ バージン・ロード ~アップグレードデータ~ などなど!

当サイト経由でDLしてくれたお客様方!ありがとうございました!!

これからもMMD的一日一おっぱいを 宜しくお願い致します!! MMD


アルプスと危険な森 女子〇正縛ってさらって監禁して犯しました 家出娘が堕ちるまで クール×援交×おま○こロリ バージン・ロード ~アップグレードデータ~
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog