MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい12:00 18:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

俺タワー

MMD的同人アフィ CAROL HAZARD アンコクマリモカン [ 銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し生存者を探す!ハードプレイの上にグロプレイがあるのがいいよね~] ほか

DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し生存者を探すシンプルなシューティングRPG!

CAROL HAZARD

CAROL HAZARD CAROL HAZARD

CAROL HAZARD アンコクマリモカン[150503][RJ151211]

アンコクマリモカンさんにはいつもお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック

鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック[150201][RJ149281]

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~ 守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~アンコクマリモカン[150104][RJ138114]

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ アンコクマリモカン[140530][RJ130791]


政府も見放した死の町を舞台に7日間の期限内で出来るだけ多くの人を助けて回るのだ。
でも、怖くなったら逃げちゃうのもアリだ。とのコト
なるほど バイオハザード的なある程度反撃も可能なゾンビパニック系RPGの世界なのね

異種姦や輪姦とかのハードプレイの他にグロプレイがあるのがいいよね~
だってコレ系のアクションモノにはある程度グロ表現がないと綺麗になりすぎて
夕方5時に放送時間が飛んだコードギアスみたいに刺激が足らずに物足りなくなっちゃうもん

あとバイオハザードはやっぱ一番やりこんだ4を推します オッパイノペラペラソース!!テコキ!

[ロリ ぷに ホラー 輪姦 触手 異種姦]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

巨クリ魔法少女プリティビッチ 巨クリ魔法少女プリティビッチ

巨クリ魔法少女プリティビッチ バニラストロベリー[150503][RJ154086]

なにこのバニラストロベリーさんとこのマニアックな属性てんこ盛りフォーム!
個人的にはどう見ても20代後半の熟れた体で恥ずかしそうに着てるところがメチャシコ!ぬふふ!
ぬはっはっはっはぁ!!ほら、ココが、固くなってきただろう~(20年やってきた絶対の自信の笑顔)

あ プロフに26歳って書いてあったw けどこの魔法少女の少女表記は
宣伝記事を書く際にブログの鯖によっては怒られるので後でケシマース!!
ちなみにどんまいの本当の意味はドントマインド 考えるな、肌で感じろというブルースリーの格言

[マニアック 熟女 魔法少女 触手 異種姦 巨乳 爆乳]

女戦士アオミ 女戦士アオミ

女戦士アオミ StudioTurn[150502][RJ152407]

ボスに負けた際のドットアニメとHCGがあるって奴いいよね♪ドット絵のアニメもいいし
敵も味方もみなむちむちな世界 いいわ♪ 90年代独特の明るい世界観のファンタジー!
あの独特のメタくて明るい感じ そしてシリアスでド黒い話もできる感じ いいんだよね~

[おっぱい ドット 戦士 ファンタジー レイプ むちむち]

アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車

アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車 PinkGold[131114][RJ125084]

PinkGold さんトコの商品ってあれだ! いい感じのセーラー服の人だ!
セーラー服は俺も育ちの関係上、紺か黒派なんだよね~スカーフは赤紫♪
あとアンダーカバーの響きにヒヨコやモグラを食って電柱振り回すゲームを思い出したw

[セーラー服 電車 痴漢]

あと 著作権フリー背景素材集 68 ミリタリー 孕んですぱ★ボテ ~ヒロイン妊婦に絶頂挿入~ とか

P ! ! 【\100】 とかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150503 俺タワー

150502

ニパー!!

この子ずっとネタキャラだと思ってたけど 加撃・極 と集中支援・極 持ってたのよね
今は回避特化PTを倒すための組み合わせを模索してるから即採用&即進化よ
もちろん歪み時間も差し替えなしでそのまま探索よ!オラッ 原始の油出せオラッ!!

あとロードローラーちゃんは格闘だけど前衛から後衛に回す!
弱いけど大事な大事な祝福要因!死ぬまで使うっつーの!

新しい祝福要因がきたら?即SAYONARA!! ではまた明日!MMD

俺タワー

MMD的同人アフィ 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件 成人向け[150428][RJ154136] ママと双子~母子断絶会~上 暁創圏[130920][RJ122460] ほか 

DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

少子化防止に貢献しよう!送られてきた政府嫁と妊娠するまでひたすら中出しセックス!

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件 成人向け[150428][RJ154136]

親方!政府から嫁が!!このちーへいせーんー♪めーざすーのはー♪(すげぇ顔で歌う合唱団)
この手の少子化対策系のネタは全然ありだよね これから増えるかもしれないねぇ
ジャンルは少子化対策!…書いてて思ったけどすげぇジャンル名だw

個人的には成人向けさんの作った黄色いゆるい上着に紺の濃いいホットパンツ政府嫁の破壊力、
意固地な童貞がボロボロになった鎧でニヤッと笑うぐらいになる破壊力に政府の本気を感じましたw

[おっぱい 中出し 妊娠 孕ませ 淫乱 巨乳 爆乳 むちむち]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

ママと双子~母子断絶会~上

ママと双子~母子断絶会~上 暁創圏[130920][RJ122460]

で この○○会はどうやって入ったらいいんですか暁創圏さん!!どうしたらいいんですかー!!
正直途中から出てくるこのクレイジーな会を紹介する段階でさっきまで普通だった
友達のお母さん達がどんどんおかしくなっていくのがすんごいイイ メッチャしこれる!!

[母親 熟女 人妻 退廃 背徳 インモラル 寝取られ スカトロ]

むっちり熟ママ種付け絵巻 むっちり熟ママ種付け絵巻

むっちり熟ママ種付け絵巻 居酒屋よっちゃん[140614][RJ135277]

いいよね よっちゃん絵のぼいんぼいん具合の激しい肉体とエロイ女!俺も大好きだ!!
悪オチからの寝取りっていいよね♪俺 寝取りでおかしくなるのはダメなのに
色狂いになったのを寝取るのはありなのよね不思議!あとチョコクリームみたいな乳首も いいよね

[母親 熟女 人妻 寝取られ 巨乳 爆乳 むちむち]

スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ] スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]

スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ] アトリエ八福庵[150427][RJ154098]

いいねぇ作者オリジナルのヒーロー陵辱モノ これがメリケンだとオリジナル絵まんますぎて
いまいちなんだよね~ そういや昨日予告を見たメリケンのアニメバットマンでは
キャットウーマンは本当に猫っぽくなってたな~あとゴリラはロボゴリラになってたらしい!…うn?w

[変身ヒロイン 丸呑み 拘束 レイプ 金髪]

あと ハナカンムリ+2 安眠添い寝ロリータ とか

ママと双子~母子断絶会~中 とかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150426 俺タワー

150428

チンジュウ クラムシェル ガ 1体 アラワレタ!

お前、竜神って言ってるだけの珍獣だろ!なー 一緒に出たデモリッションマシン「ピガー」
この珍獣 基本ステータスがトップクラスになるのと加撃:極持ちなので
そのうちタイヤローラーちゃんと入れかえるよ 祝福:壱は正直安定しないのよね

例の1-5で 4400/4000/6600 で ロードスタビライザー4Wを狙ってるんだけど
クラムシェルとデモリッションマシンとかレアユニットが出まくってるのよね
あと回避妨害参の蛾の姉ちゃん もういらねぇよ!帰って!帰ってくだち!!

今朝三人目が出たよ!オーマイコンブ!! ではまた明日!MMD

俺タワー

MMD的同人アフィ エスケープ ~香織と悪霊の館~ アリバイ[150426][RJ153822] リアルタイム3D 恩返し こみっと[150419][RJ153582] ママと双子~母子断絶会~ ほか

DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

悪霊の館から脱出せよ! 夏休み謎解きJK脱出アクションゲーム

エスケープ ~香織と悪霊の館~

エスケープ ~香織と悪霊の館~ エスケープ ~香織と悪霊の館~

エスケープ ~香織と悪霊の館~ アリバイ[150426][RJ153822]

アリバイさんトコのは怪異の溜まり場からJKがレ○プされないように脱出するゲームなのね
この手のゲームだと 腐界に眠る王女のアバドーン とかもコレ系になるよね
まあアバドーンのほうはもっと*まみやふじん*寄りなんでグロくて狂ってるけど…この辺は好みやね♪

そういやスイートホームって訴訟問題でDVDにならないんだっけ?
もったいないよね~あれほど綺麗にまとまった邦画脱出ホラーも珍しいと思うんだけどね
今の映画界の体たらくからは考えられないぐらいいい商品だもん お薦めよ♪

[女主人公のみ アニメ 強制 無理矢理 レイプ 巨乳 爆乳]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

リアルタイム3D 恩返し リアルタイム3D 恩返し

リアルタイム3D 恩返し こみっと[150419][RJ153582]

最大4つの同時表示カメラを自由に動かし、好きなように眺めるコトが可能、
更にループアニメのランダム生成機能とか これはオナニー用に使えるいい機能だね♪
個人的にはコレに早送り機能もつけて欲しいなぁ~MMD早送りエロ動画ダーイスキ!

[ポニーテール 褐色 日焼け むちむち]

ママと双子~母子断絶会~中 ママと双子~母子断絶会~中

ママと双子~母子断絶会~中 暁創圏[150425][RJ153939]

しつけに厳しいめがねのおばちゃんが次のページでド変態になってて超エロかった!
前作も このおばちゃんが出てきたあたりからクレイジー度が一気に増すのよね~
あと俺が一番見たかったエロイめがねのおばちゃんのエロもある!!やったー!!

[母親 人妻 ビッチ ふんどし 寝取られ 寝取り]

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ 浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~[VJ002844][080701]

妻は女社長のマンコ奴隷で貴方とは遊びだったよ~って言われたのね主人公
んー よし 女社長! アイルで改造されろ!!w特にニプルファック用に徹底して改造されろ!

[メガネ 人妻 露出 巨乳 爆乳]

あと 楽園魔城リピュアリア 恋妻専用~僕が愛した人を寝取り、寝取らせ、寝取られる~  とか

癒後輩-樹理 ヒプノマルチボイスとかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150426 俺タワー

150427

妖怪の森最後のボス倒した!

コレ以降はボーナス面をレベル上げで回しながら貢献度を稼げるだけ稼ぐだけだな!
公式の合計数がえらい事になってるけど 個人には関係ないので気にしない!!w

しかしこのラストの弱い狐の姉ちゃんが 九尾…九尾!?
すげぇな!国崩しの大妖!悪魔博士やギャラクタスレベルのトップクラスのヴィラン!!
古典も古典、大古典妖怪ですよケェタクゥウクン!!味方にリス娘でもいたかな?w

九尾の狐 いうまでもないトップクラスの狐の妖怪で
まあわかりやすくアニメで言えば うしとらアニメ化で再スポットが当たるであろう白面の者
NARUTOのクラマ、そして妖怪ウォッチでも結構出番があったよね

今でもネタにされるぐらい大人気大妖だから 昔から古典文学には何度も登場してるのよ
殷国を滅ぼし、インドも日本も滅ぼされかけたという数々のお話が残ってるのよね
日本名は玉藻前だよね確か 本来は瑞獣でキリンやホウオウと似た様な存在なのが面白いよね♪

あのイメージにした浄瑠璃や歌舞伎マジ凄い! ではまた明日!MMD

俺タワー
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog