寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]

セーラー服 寝取られ 電車 痴漢 レイプ 褐色 日焼け


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

『十川良衣菜のトイレで神様、募集中』セリフ付きCG集 劇團近未来[150724][d_082788]


一晩で10万円を稼げ!1発5千円のオーラル援交を生業とする赤貧JKの金策とは…
ダブルサンドイッチフェラ見た目はいいんだけど よっぽど信用した相手じゃないと怖いですよねw
ポールカッター&ボールカッター!されてる奴は死ぬ!ですもの♪

『サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン』セリフ付きCG集 『サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン』セリフ付きCG集

『サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン』セリフ付きCG集 RJ144352 劇團近未来 [141110]


「師匠のデカチ○ポで、ボクを一人前にしてくださいっ!」
処女淫魔のおマ○コに教育的指導を行うセリフ付きCG集!…とのコト!

今回の劇團近未来さんの新作は いつもの電車に乗っても、1本遅らせても
バスを使っても…どうしても彼女が、他の男に犯されてしまう――…とのコト!
これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

痴漢系のGANGBANGは MMDは逆パターンが好きで一時 痴女十人隊とか
欲求不満の人妻の群に囲まれる奴とかでメッチャ抜いていましたよ~
一番最初にはまったのは ムレムレOLバスでした♪ ディープスですね メーカーは

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来 RJ180549.zip 392.1MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600720 詳しくは画像をクリック! 

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]

160720a


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!

子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!自分から飛び込んで
種捕獲&育成強化システム搭載って すげーですよ暗黒郷物語さん!しかも交配可能な相手が
人型関係なく全モンスターってすごいですよね 新しい敵が出たらまず犯されて子供を孕むってw

そもそも軍を作る為に自分の子宮を使うとかなかなかのダークヒーローでかっこよすぎです!
しかもその際に独特のドットアニメがあるとか これは 妄想がココ!に溜まってきただろう!!

160720aa

主人公は強いけど 孕ませると2ターン使えなくなるってのがキモ!

最初はスライムとかと交配してユニットを生むんですけど そのキャラでも相手が発情してる
交配用に飛ばせして孕ませて また新しいユニットを生み出すことができるとか 凄いなぁコレ
あと 不要になった娘達は売れるのもまた凄いw メガテンでこのシステムこないかな?w

メガテン的背徳感がびんびんしてて MMD もっとやりこみたくなりました♪ ではまた明日!