MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい17:30と18:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

Stapspats を含む記事

MMD的同人アフィ 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながらしごかれてる!変態と笑顔の組み合わせはクレイジー! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]

女性視点 ホラー 妊娠 孕ませ レズ 女同士 触手 ふたなり


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった二人の少女。
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ これなら 書くとき楽なので大量描写が可能でいいですね~俺も参考もしよう!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

parasite in city(1.03)

parasite in city(1.03) PIXEL FACTORY[131127][RJ123294]


PIXEL FACTORY さんトコの商品ってあれですよ! 外人さんの厚塗りエロ絵の人だ!
今もHPからお客さんが見に来てくれるのよね~中の人ありがとうございます!
この簡単に組み合わせて乱交みたいにできるGIFモードみたいな奴 個人的に好きなのです!

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]


寝取られ僧侶RPG! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
このエロイ姉僧侶!下着もエロイし 相手も上司の勇者だし
こういうNTR具合が好きな人にはたまらないでしょうね♪

あと いよいよ、僕の彼女が汚されまくります  閃光戦士プロミネンス3 とか

ハチドリの楽園 わかづまりあ!2 ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園

今日のエロイッすね!  幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315] 大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315]

淫語 アヘ顔 ふたなり


来ました Stapspatsさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

Stapspatsさんの新作は 第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!
正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃に
アヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?…とのコト!

大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品ですよね
しかし 今日はdlsiteは東方祭りですね~ リアルでも東方まんが祭りやってるんですよね
艦これが台頭してきたといえど まだまだ需要があるいいジャンルなんでしょうね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats RJ176315.zip 80.07MB

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856]

フェチ 丸呑み


幻想ストマックさんの新作は 総勢13名による
こだわりを厳選した過程特化シチュエーション特化の東○project×丸呑みシチュ合同誌! …とのコト!

丸呑み特化!これは好きな人たまらないジャンルなんですけど
合同誌!すごいボリュームですね~ お客さんがコレだけいらっしゃるのが
日本のデジ同人のお客さん達の柔軟性を示してるんでしょうね♪

あと東方系はいい動画もありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方丸呑録 真打 幻想ストマック RJ175856.zip 246.1MB

今日のエロイッすね! 幻想郷フタナリチ○ポレスリング7 聖VS神子 Stapspats[151018][RJ164261] 攻めれば攻めるほど大量に精液が噴出すご都合フタナリ金玉最高! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

幻想郷フタナリチ○ポレスリング7 聖VS神子

幻想郷フタナリチ○ポレスリング7 聖VS神子 幻想郷フタナリチ○ポレスリング7 聖VS神子

幻想郷フタナリチ○ポレスリング7 聖VS神子 Stapspats[151018][RJ164261]

キャットファイト アヘ顔 ふたなり


幻想郷のふたなり少女達がチ○ポをイカせ合う真剣勝負が七度開催!
今回はなんとタマつきチ○ポレスリング!
白蓮と神子が互いのフタタマを巡り熱い試合を繰り広げる…!…とのコト!

このピチピチのライダースーツで拘束してからの金玉責めとか凝ってるねぇ~♪
しかも攻めれば攻めるほど大量に精液が噴出すとかのご都合金玉だから
どんどんハードに攻められるって素晴らしいよね♪

フタナリモノでの玉あり派と玉無し派の戦いはフタナリ黎明期からずっと続く戦いでもあるよね
俺がフタモノを書くのを止めた理由?チンコの血管やたわみ、柔らかい肉描写が
全部モザイク対象になるからなんだよね~ アレは書いてて楽しいのに超辛いぞ!

あと 今日は他にはこういったエロイ商品が売れています♪

サイバーくノ一アヤメX

サイバーくノ一アヤメX サイバーくノ一アヤメX

サイバーくノ一アヤメX StudioS[151018][RJ164621]

陵辱 調教 鬼畜 レイプ 拷問 リョナ


くノ一拷問!超鬼畜リョナアクションゲーム。簡単操作で爽快アクション!…とのコト!

このお仕置きモードで キーボード操作でお仕置きモードを自在に変更できるのいいねぇ♪
個人的にこの手のベルトアクションモノで無双してる最中に「倒した敵の死体が
大量に残る演出スキなのよね~ 地球防衛軍でもそうだったもん♪

あと 斬撃があるならやっぱコレみたいに真っ二つ演出はないと気持ちよくないよね~
サムスピの爽快感すごかったもん ワザとダメージ受けて怒ったりしてさw
地球防衛軍4 そういやクリアして無いな~PS4買ったら買おう!…PS3でできたっけ?

幻想郷催眠異変 幻想郷催眠異変

幻想郷催眠異変 芋。[151018][RJ164517]


異変成就のために、宇○見菫子がタブレットに入った催眠アプリで
幻想郷の女の子たちを催眠して回り、様々なシチュエーションで犯していくCG集です。…とのコト!
今日は売れてる東方のフタナリモノをずっと紹介してる気がするな~ま そういう日なんだろうね♪

最後にMMD的駄文日記 151018 ファフナー

このままいくとカノンが可能性を変える為に老衰で死ぬまで闘うENDなのかなぁ
あの演出は間違いなくそういうコトだろうし、竜宮島だし…
ああそうか 祭り今からやるってコトは つまり次の回が酷いってことでもあるのか

らいらーらいらいららいらーらいらーらいらいららいらー

助けて!マークディスティニー!! ではまた明日!MMD

MMD的同人アフィ この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~ なぎや本舗[ショタ勇者一人の世界で女が次々襲ってきて何度射精しても許してくれないんです] ほか

DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ショタ勇者が一人の世界では女が次々襲ってきて射精しても射精しても許してくれないんです

この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~

この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~ この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~

この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~ なぎや本舗[150510][RJ154914]

呪いでこの世界にたったひとりの男となりました

女性達は子孫繁栄のため子種欲しさに必死になって襲ってきますし
女性達は男の体に興味深々中には監禁して男根を独り占め逆レイプしようとしたり
我慢できずに寝込みを襲う宿屋のお姉さんまで…

なぎや本舗さんのこの世界観、好きな人にはたまらない世界シリーズだね♪
あといい逆レイプ系の商品がでると他の逆レイプ系の商品も一緒にモリモリッって
売れるのが面白いよね~♪ …もんむすクエスト系メッチャ売れてる!すげぇ!!

[ショタ 足コキ 中出し 複数プレイ 乱交 逆レイプ 男性受け]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

牝豚の烙印~家畜調教された妻の末路 牝豚の烙印~家畜調教された妻の末路

牝豚の烙印~家畜調教された妻の末路 秋刀魚堂本舗[150510][RJ154342]

排泄管理!強制露出!公開脱糞!元教師の熟女妻が徹底的に貶められる!
秋刀魚堂本舗さんのコッチのスカトロ陵辱系も好きな人にはたまらない世界だねぇ~
食中毒になって二度病院にいった人が次は頭の病院に行けって言われた話がスキです♪

[人妻 露出 言葉責め 浣腸 強制 無理矢理 スカトロ]

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール Stapspats[150510][RJ154363]

触れると即イキの快感電流金網に囲まれたリング上で魔理沙とフランドールが
スパッツデカチンでシコシコどぴゅどぴゅ大激突!Stapspatsさんの東方フタモノいいよね♪
俺もクレイジーな展開の格闘フタナリエロ漫画大好きだ!

[スパッツ アヘ顔 ふたなり]

あの夏、君とプールで あの夏、君とプールで

あの夏、君とプールで Amelialtie[150508][RJ132752]

このグラーの効きまくった濡れ濡れスク水動画すごいな!!
あとね スク水のゴムのラインとスク水の柔らかい繊維のラインが別表現なのも凄い
だからねスク水の皺がドエロイのよ あとオッパイがでかくてつんとしてて上向きでエロイ!

[着衣 幼なじみ 水着 フェラチオ ソフトエッチ スク水]

あと 催眠香で淫乱エロメイドへと蓮子ちゃんが洗脳調教されちゃう! 完璧で瀟洒なエロ豚 とか

ロリホイ2★マオウの力はパないの★とか大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150511 かんぱに☆ガールズ

150510


ムゲンノーセカイー に ずっとはまっております

この記事を書いてる日はレアアイテム取り放題の日だったので 記事書く際はずっと狩ってるよ
あといらないキャラは全部レベルキャップ開放パーツにしてるよw

かんぱに☆ガールズはね レベル上げでもある程度は簡単に強くなれるんだけど
シナリオ3ぐらいからレベルキャップ開放が大変になるし敵が強くなってくるから
強さが装備依存になってくるのに気がつくのよ この辺からが面白い!

あとね システム面とかもう一般で売ってるゲームレベルの出来なのよねコレ
確かに商売の為に課金要素もあるけど それって今のゲームあたりまえだもんねぇ
このレベルのゲームがただで簡単に遊べるって凄い時代になったわ~

遊んでみたい?なら 画像かココをクリックだ! ではまた明日!MMD

千年戦争アイギス

MMD的同人アフィ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール Stapspats [魔理沙とフランドールがスパッツデカチンでシコシコどぴゅどぴゅ大激突!] ほか

DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

幻想郷のふたなり少女がチ○ポをイカせあうフタナリチ○ポレスリング第六回!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール Stapspats[150510][RJ154363]

触れると即イキの快感電流金網に囲まれたリング上で
魔理沙とフランドールがスパッツデカチンでシコシコどぴゅどぴゅ大激突!
Stapspatsさんの東方フタモノ いいよね♪ 俺もクレイジーな展開の漫画大好きだ!

そういや神主さんが新作をDVDに焼く写真があったけど アレマジで手作業なのかな?
いや商売としてはコストを最小にするのは基本なんだけど凄いな~
まあ焼き終わった後美味しそうにお酒を飲む写真が和んだのでどうでもいいか♪

あと東方系で他にウチのサイトから売れてるのは 第N本舗さんトコかなぁ
うん もちろんサークル名で紹介する際はDMMにリンクするのは俺が商人だから♪

[スパッツ アヘ顔 ふたなり]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

BLUE ONAPET BLUE ONAPET

BLUE ONAPET オコサマ・スター社[150509][RJ154827]

オコサマ・スター社さんのこのお尻いいよね♪おっぱいもいいけど尻も書いてて面白いんだよね~
あと中はこの青デーモンお姉さんの絵のまとめになるんだけど…あーこのお尻をハートに
振るのはエロくていいねぇ♪ 余裕があったら俺もこのカットにインスパイア受けて書いてみよう♪

[お尻/ヒップ フェラチオ 淫乱 焦らし 異種姦]

闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~ 闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~

闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~ コタツギルド[150508][RJ153868]

酒池肉林の堕落した宴を毎夜続ける帝国軍…コタツギルドさんのムチムチ女子 いいよね♪
夜中の城のさまざまな場所で行われてる邪神の宴を探してエロイベントを発生させるんだけど
合計CG370枚以上!多いな!個人的には邪教の饗宴と悪堕ちレ○プ系がMMDダーイスキ!!

[フェチ 女性視点 アブノーマル 汁 液大量 ファンタジー むちむち]

性欲の延長線 性欲の延長線

性欲の延長線 Road=ロード=[150110][RJ148154]

過去作を題材として、いろんなシチュエーションの性行為をピックアップ!とのコト
なるほど この総集編なら過去作を見直しながら加筆して更に学ぶことができるね~
俺もやってみようかしら♪ 過去作結構あるし

来月は自由に強制デカ乳&デカチンコ化するドッキリオムニバスを書こうかなと考え中

[ぶっかけ レズ 女同士 淫乱 輪姦 アヘ顔 モブ姦]

あと 変身ヒロイン敗北!母娘で悪堕ち!! ヒロインピンチVol.11 とか

母を精液中毒にしたら反撃された話とかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150510 千年戦争アイギス

150509


クリアできたぞー!! さあ後はプラチナバケツ面を回す!

空を断つ必殺剣 砂塵舞う竜退治 余裕でクリア!ウソデス!!
すんごい苦戦してあきらめかけたけど とあるニコニコ動画の攻略動画
あれのおかげであそこの面超簡単になったよ!

【ニコニコ動画】空を断つ必殺剣 砂塵舞う竜退治:神級 ☆3

ありがとう中の人! 個人的にはファミコン風紹介画像がドストライクでした♪
 
歩き赤ドラゴンの対処とウィッチの使い方が俺は解らなかったんだよね~
アイツ何故か攻撃しないゾーンがあったのね しらなんだ 
まあウチは覚醒芋プリがいたので回復役としても使ったんだけどね♪

あとね あの量産型ペガサスはヴァンパイアハンターと魔道士で焼き払えばよかったのね

ほんまアイギスは困ったときは二日待て!やでぇ~ ではまた明日!MMD

千年戦争アイギス
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog