MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00と20:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

MuMu-Factory を含む記事

MMD的同人アフィ 便意我慢女子 MuMu-Factory[170518][RJ200498] 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ ディーゼルマイン[170517][RJ197475] ほか

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

便意我慢女子

便意我慢女子 便意我慢女子

便意我慢女子 MuMu-Factory[170518][RJ200498]

フェチ アブノーマル ドット スーツ アナル スカトロ


きました!MuMu-Factoryさんの新作!いつもお世話になっております!
やってるマンコは 通勤途中に強烈な便意を覚えたOL!
トイレまで我慢できるが試行錯誤するが 行き着いたトイレは和式で…とのコト!

そんな MuMu-Factoryさんの新作は 若干変なノリで進んでいく
便意/我慢/排泄ノベルゲーム 途中の選択によってはトイレで排泄できる場合もあれば
ときには粗相をしてしまったり、あるいは野外で事に及ぶことになるかもしれません。…とのコト!

ダウンロード 便意我慢女子 MuMu-Factory[170518][RJ200498]

こんな商品もダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ ディーゼルマイン[170517][RJ197475]

少女 日常 生活 売春 援交 パイズリ 複数プレイ 乱交 異種姦


ディーゼルマインさんの新作は クロレとアルカの牧場経営は、Hなトラブル続き
双子姉妹は様々な出会いと出来事の果てに、無事借金を完済できるのか。
それとも返済できずに、銀行員に養われてしまうのか…とのこと!

エロい牧場経営ゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね♪
やってるマンコは 木材を分けてもらう代わりに、下着見せ!催促銀行員に色仕掛け!
特別なミルクの為に魔牛モンスターとH!巨大害虫の退治に失敗すると犯され…などなど!

個人的にいいなって思ったのは 農場経営と借金返済を並列していくシステム!
これだど制限がかかって どう行動していくかルーチンをトライ&エラーしながら
脳内で構成していくゲームで一番楽しい時間が楽しめるじゃないですか!大好き!

あと ゲームがしっかりできてる上に色事イベントもしっかりあるのは
中の人の老舗的技術力だと思います!感謝!

レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編

レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編 レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編

レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編 地獄スタジオ[170514][RJ200224]


そんな 地獄スタジオさんの新作は 強力な催眠魔法をあやつるサキュバス
「マリエラ」が淫魔力を宿した前立腺マッサージ器具をも持ち出し
ナマ身の女に耐性のない勇者に濃厚ナマ膣接待!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 地獄スタジオさんとこの女体の
このつるつるテカテカ塗り!MMDこの手の塗りダーイスキ!

あと 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ ろり&ふた Vol.8

sexbedDOLLs 電脳変態願望チャンネル2017春

などなど 当サイト経由で購入してくれたお客様方!ありがとうございました!!

これからもMMD的一日一おっぱいを 宜しくお願い致します!! MMD

sexbedDOLLs 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 電脳変態願望チャンネル2017春 ろり&ふた Vol.8 レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編

MMD的同人アフィ 女子トイレを覗く話 MuMu-Factory[161025][RJ187362] 排泄時の脱衣を楽しむだけではなく 放尿脱糞行為を覗いて楽しむっていうトコがすごい! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

女子トイレを覗く話

女子トイレを覗く話 女子トイレを覗く話

女子トイレを覗く話 MuMu-Factory[161025][RJ187362]

アブノーマル ドット 制服 盗撮 スカトロ


きました MuMu-Factoryさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

MuMu-Factoryさんの新作は 女子トイレの個室を前後から覗くだけのゲームです…とのコト!

伝家の宝刀 女子トイレ覗きゲーム新作!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは 排泄時の脱衣でマンコやアナルを楽しむだけではなく
放尿脱糞行為を覗いて楽しむっていうトコ!中の人の業の深さ!いいですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女子トイレを覗く話 MuMu-Factory RJ187362.zip 12.61MB

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ もぐら農園[161025][RJ184553]


突如急病で倒れた(?)お父さんの代わりに村長代理となったルミナ。
7日後に迫る選挙に勝つ為、あんなことやこんなことまで……とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 依頼を受けて成功すれば支持率が上がるってところ!
地道にお手伝いをして支持率を稼ぐかエッチなお願いで楽に稼ぐかも選べるし
受けた依頼の内容によっては大事件に発展してしまうことも……? ってのも素敵ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ もぐら農園 RJ184553.zip 365.46MB

あと今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】  DMM版 648円 → 518円

褐色肌の団地妻と管理人の俺 裏ドラ満貫[161025][d_102480]


来ました 裏ドラ満貫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

裏ドラ満貫さんの新作は 管理人の俺が南米ハーフのムチムチな美人人妻と?…とのコト!
南米ハーフムチムチ美人人妻!! これも好きな人にはたまらないものですね~♪

DLSITE版はこちら!

個人的にいいなって思ったのは Tシャツパンツ靴下のいでたち!
これこれ イキナリ裸とかよりこっちのほうがエロイですって!
あと最後まで靴下はいてるところもポイント高しだと思うのです コダワリ!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

褐色肌の団地妻と管理人の俺 裏ドラ満貫[161025]d_102480.zip

同人ダウンロード

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]


JD監禁調教アドベンチャー! 現在50%OFF 810円になってる
前作 お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ と同じ系統の
屈強な竿役が大暴れするところ! こういうの好きな人にはたまらないでしょうね♪

あと イジメ! 寝取られ! 復讐レイプ!! 感染! medical check とか

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 僕の悟リ 秋の堕天使編 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


エロトラップダンジョン-ONLINE- アへり狂う母娘プレイヤー ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 イジメ! 寝取られ! 復讐レイプ!! 僕の悟リ 秋の堕天使編 感染! medical check

MMD的同人アフィ 聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ[160929][RJ185754] レベルを 犠牲にしてまで色に走る勇者! これはM系主人公が好きな人にはたまらんでしょうね~♪ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

聖天使☆レベルドレイン

聖天使☆レベルドレイン 聖天使☆レベルドレイン

聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ[160929][RJ185754]

断面図 天使 悪魔 純愛 中出し 妊娠 孕ませ 逆レイプ


きました 夜のひつじさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

夜のひつじさんの新作は 負けて吸精、甘えて搾精!
天使少女にレベルドレインされてお射精ヘブン行き!…とのコト!
夜のひつじさんトコの新作アドベンチャー!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 今まで鍛え上げた自分の生き方を支えたレベルを
犠牲にしてまで色に走る勇者! これはM系主人公が好きな人にはたまらんでしょうね~
ランスもこうやって毎回レベルが1に戻るに違いないw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ RJ185754.zip 374.04MB

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 ぬるはちぽんぽん[160929][RJ185920]

ロリ パイズリ 陵辱 レイプ


ぬるはちぽんぽんさんの新作は 戦国の世界に、二つの覇権を争う国があった。
んな戦乱の世に、闇の仕事を専門に請け負う忍衆がいた…とのコト!
これはクノイチ色堕ちとかが好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 最初は皆に慕われる優秀なクノイチが
任務に失敗して慰み者にされた挙句 位が降格して村での扱いがどんどん酷くなるってトコ!
ご褒美を得る為にはミスをしなければならないって面白いですよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 ぬるはちぽんぽん RJ185920.zip / 306.91MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]


3Dポリゴンを嘗め回すように楽しめる作品!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
前作 回転切りのセイラ ver.2.2.0 からも解る パッチ当てまくって DLCで
どんどん物語を豊かにして楽しんでもらうサークルさんの姿勢!こういう商売もアリですよね♪

ある女子の一日 ある女子の一日

ある女子の一日 MuMu-Factory[151111][RJ165951]


本ゲームはドットアニメーションで展開されるアドベンチャーゲームです。 イベントはすべて
女の子の排泄シーン(大小)です。…とのコト! これは好きな人にはたまらんジャンルですね!
しかも日常がしっかりあるのがイイデスゾー!! シムシリーズの人間の奴を思い出しました♪

あと お腹が痛いんです 緊急事態! とか

妻のイキ顔が見たくて… 覗き忍Plus 覗き忍 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


妻のイキ顔が見たくて… 覗き忍Plus お腹が痛いんです 覗き忍 緊急事態!

DMM20%OFFもエロイっすね ダンジョンに挑む者たち  MuMu-Factory[160718][d_098083] オーソドックスなRPGに見せかけた 困難を上手に与えて様々な排泄を楽しむゲーム! ほか



 

ダンジョンに挑む者たち  MuMu-Factory[160718][d_098083]

20%OFF キャンペーン中! 972円 → 777円


来ました MuMu-Factoryさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

MuMu-Factoryさんの新作は エルフの女の子「エリー」を操作して
道中では食料の摂取や排泄を行いつつ
10フロアからなるダンジョンを攻略することです。…とのコト!

これはオーソドックスなRPGに見せかけた 困難を上手に与えて
様々な排泄を楽しむゲームですね~ ここの商品は排泄のシチュエーションにもこだわるので
好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

ダンジョンに挑む者たち  MuMu-Factory[160718]d_098083.zip

あと 昨日はこういった商品も20%OFFで一緒に売れています お客様に感謝!!



 

西誘記 MONKEY FUCK  カルパッチョ[160718][d_098157]

20%OFF キャンペーン中! 972円 → 777円


来ました カルパッチョさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

カルパッチョさんの新作は 孫悟空の体に対して女性的に魅力を感じていた猪八戒は
魔法の玉を使って思いの丈をぶつけるように孫悟空を弄ぶのだった。
そして 凌辱を受け続けるうちに孫悟空も……とのコト!

これはまた好きな人にはたまらない内容ですね~ 催眠寝取りとでもいうのかな?
個人的には匂い、汁、褐色肌多めの作品はポイントが高いのです!です!!

 

催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!! るていん[160717][d_098124]

20%OFF キャンペーン中! 756円 → 604円


個人的にはクラス全員を催眠状態にしてみなの目の前でセックスが好きなシチュエーションでした!
これはまた好きな人にはたまらない内容ですね~ パニッシュメント付きの
催眠モノですから少々ムチャなハードプレイをしても問題はないですものね♪  MMD大好き!

DMMデジ同人20%OFF キャンペーン中!詳しくは画像をクリック!

同人ダウンロード

今日のエロイッすね! 緊急事態! MuMu-Factory[160322][RJ173963] 俺 昔のインディーズみたいなおバカなノリのエロゲーダーイスキ!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

緊急事態!

緊急事態! 緊急事態!

緊急事態! MuMu-Factory[160322][RJ173963]

ドット 制服 スーツ 日常 生活 スカトロ


ダウンロード

緊急事態! MuMu-Factory RJ173963.zip / 16.94MB

MuMu-Factoryさんの新作は腹痛に襲われた女の子の体内で
肛門括約筋を操作して便意に打ち勝ちましょう!…とのコト!

これはアホなエロ同人ゲームだな!俺 昔の同人のインディーズみたいな
アホなノリのゲームダーイスキ!! 今でも覚えてるのは後輩が次元の狭間から
箸で摘もうとしたり 鼻かんだちり紙を飛ばしたりするのをよけるアホゲー好きだったなぁ♪

猫かぶりメイト

猫かぶりメイト 猫かぶりメイト

猫かぶりメイト 7センチ[160322][RJ171545]

ツンデレ おっぱい 学校 学園 ラブラブ あまあま 中出し 和姦


ダウンロード

猫かぶりメイト 7センチ RJ171545.zip / 240.78MB

来たねぇ~ 7センチさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

7センチさんの新作はクラスの優等生は、ド淫乱だった!ところ構わずエッチ三昧!…とのコト!
毎日セックス! いいねぇ♪ しかもFFM! いいじゃない♪いいじゃない♪

そういえば最近ふかわさんがほぼ毎日ツイッターしてて
内容が自殺する前に妙に明るくなった人みたいに見えて不安になる
大丈夫だろうだけどさあ…大丈夫だろうか?w 3月欝ってあるからねぇ~

最後に 昨日のツイッター書き出しまとめ グレイズアイン

メカグレイズはボロボロの真っ赤なマントが似合う!
何人か死ぬとは思ってたけど トランスフォーマーMOVIEぐらいの勢いで
メインパイロット3人倒すとか思わなかったw すげー!!

メイン武装がドリルと斧だけとかゲッターロボみたいな原始的な武装がメインなのもいい
強い!強すぎる!! あと射撃武器を破壊するオートタレットも素敵過ぎる!
来週は誰がしぬのかな~♪

あと表現上厳しい子供を殺すにはナレ死にや冒頭死、または機械に閉じ込めて殺せばいいのねw
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog