MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00 19:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

JON を含む記事

MMD的同人アフィ 子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286] 甘え系音声!成る程癒し系は本当に奥が深い! 外の世界は危険でいっぱい!!  ほか

しばらくMMD的同人アフィの記事は18時までにアップする形になります MMD

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像をクリック!

子守小町の甘え屋添い寝本舗

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286]


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

JONさんの新作は こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に
思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。…とのコト!
甘え系音声! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 甘え系音声!成る程癒し系は本当に奥が深い!
これ オッパイ吸わせながら抜く奴を外したら一般版で売れるんじゃないでしょうか!
ミャッ ミャンミャアアアアアア!!(トンガリの鳴き声の模倣)

今は普通の声優さんだけど コレ系はそのうちプロの熟女系の声優さんや
おばあちゃん系の声優さんが一気になだれ込んできそう!需要ありますもの~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON RJ194286.zip 132.86MB

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481]


童貞食堂さんの新作は 妹とぶつかったことにより
身体が入れ替わってしまった主人公。 女の体で得る想像を超える
性的快楽に負けてしまい……とのコト!

尾道三部作のアレですね!好きな人にはたまらない奴!心転身の術!ポムフゥ!

個人的にいいなって思ったのは 肉体入れ替わり系は企画モノAVでは
よく見ましたが デジ同人にもこの波がきてるんですね~ イイゾーコレ♪
それを童貞食堂肉の厚ぼったい濃いエロスで表現されてるとか ゼイタク!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂 RJ193481.zip 1.07GB

あと こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ フライングチキン


フライングチキンさんの新作は 勝気な少年と、真面目な少年。
無垢な2人がフタナリと女に篭絡されたり、堕とされたりして
性処理用メス男子になっちゃうお話。…とのコト!

DMM版(20%OFF中 1,080円 →864円)でも書きましたけど
ショタ狩り乱交調教モノ! M系の人とショタスキの人にはたまらない世界観!
これは 人を選びますけど 好きな人にはとことんはまる世界だと思います♪

銭ゲバハニートラップ 僕が最愛の彼女を小銭で売り叩くまで 銭ゲバハニートラップ 僕が最愛の彼女を小銭で売り叩くまで

銭ゲバハニートラップ 僕が最愛の彼女を小銭で売り叩くまで B-bishop[160308][RJ173170]


B-bishopさんの商品は ボリューム沢山のハニートラップ+寝取られ作品です。
小悪魔な後輩にマゾの快楽を叩き込まれ、お金を毟られ、突き落とされます。
最愛の彼女を小銭で売り叩き彼女が見知らぬ男に乱暴される激しいシーンも…とのコト!

あと ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~ とか

僕だけの向こう側 おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK など

他多数! 大人買いしてくれたお客様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~ まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~ メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~

MMD的同人アフィ 万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286] ラッシュを活かしたお触り要素からの複数ENDの上に執拗な中出し表現最高! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ ダウンロードは画像をクリック!

万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286]


来ました JSK工房さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

JSK工房さんの新作は 万引き少女を捕まえたら…。
誰もが妄想するシチュエーションを堪能できる、お触り&中出しフラッシュ。…とのコト!
万引きパニッシュメントFLASH!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは フラッシュを活かしたお触り要素からの
Hシーンは、お触り4種類+基本3種類+エンディング4種類+α かつ執拗な中出し表現
という丁寧なエロFLASHなトコロ! やっぱ万引きお仕置きモノはここまでしないと♪

あと4つのエンディング分岐とか回想とか 何度も遊べるつくりになってるのもとても素敵!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

万引き少女のしつけかた JSK工房 RJ192286.zip 19.4MB

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~ JON[161231][RJ190622]


JONさんの新作は 完全新作!
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った
「耳かき」バーチャル音声第6弾。(cv:秋葉よいこ)…とのコト!

耳かきバーチャル音声!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなと思ったのは お耳マッサージ・耳かき・耳フ~のコンボ攻撃!
成る程 こういう癒され方もいいですよね~ カワイイ女子にやってもらうってのが素敵♪

この癒しとエロスがVRで一つになって襲ってきた際に業界革命がかならず起きると
前から言っていますが 実は今の頭に装着する奴は一つ問題があるみたいなんですよね
それは 装備したままチンコシコッてると振動でカメラが上下して酔ってしまう問題! 

結構しこるって振動が生まれますからね~ ベットでしてるとすごいですよ
まあこの辺の不具合は今VR界隈には銭と才能が集まってますからすぐに対応されるでしょ♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~ JON RJ190622.zip 75MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]


アンコクマリモカンワールド最高!MMDここのゲーム性ダイスキ!
個人的に面白いなと思ったのはやられたら犯されるんじゃなくて 倒れた後に襲われると
Hアニメが発生するってトコ! あと拘束攻撃の多彩さもMMDは推したいですね♪ 

トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230]


MMDこのムチムチ感ダーイスキ!!更に特定の攻撃を受け続けると服が破れて脱衣ってトコ!
やっぱ格闘系部位破壊エロスは最高だ! 幻影脚!幻影脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)
陵辱調教RPG!アンコクマリモカン肉のムチムチ感最高!!

あと さきゅばすどれいさきゅばす H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ! とか

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ ロリ巨乳の里にて などなど

他多数! 大人買いしてくれたお客様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD

 
さきゅばすどれいさきゅばす ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ ロリ巨乳の里にて H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ! 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

今日のエロイッすね! 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2 彼岸花と無口少女。[160806][RJ181758] 髭剃り!今こういう癒し系音声とかもあるんですね~ ほか

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2 彼岸花と無口少女。[160806][RJ181758]

萌え 癒し 催眠音声 耳かき ラブラブ あまあま 同棲


来ました 彼岸花と無口少女。さんの新作!昔から音声系にはお世話になってます中の人に感謝!

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。[160703][RJ180326]


巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様
藤堂れんげ様です。…とのコト!好きな人にはたまらない 癒し系W音声って奴ですね
MMD セックスも遊びも FFMダーイスキ!!

緊急射精病棟24時

緊急射精病棟24時 JON[160730][RJ179618]


女医さんによる、素早い射精措置が行われます。…とのコト!これはまた好きな人には
たまらない系ですね♪ フェラ系は2~3人でやってくれる奴がソレ系のGIFアニメ集めたりするぐらい
大好きです! ソレをソフトを使って何個も一気に加速させながらフェラさせると…

今回の 彼岸花と無口少女。さんの新作は あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました! 
あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CV浅見ゆい様です。…とのコト!
これはまた 好きな人にはたまらない系の商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 髭剃り!今こういう癒し系音声とかもあるんですね~
頭に接した際の気持ちいい音って結構ありますけど そこにDLSITEで売ってる音声系が
攻めてくるとは思いませんでしたよ 中の人 頭やわらけー!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2 彼岸花と無口少女。 RJ181758.zip 283.46MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600805 詳しくは画像をクリック! 

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント 78


今日は 78さんの 1体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント を攻略!
体格差のある女敵キャラを犯す、 あるいは犯される2Dドットエロ格闘アクションゲーム
ストーリー【攻めルート〈男→女〉、受けルート〈女→男〉】選択方式…とのコト!

160804b160804ba

いいですよね 自分よりデカイいい女を倒して犯すゲーム!相手もコッチを襲ってくるし
こういうセックス 憧れるなぁ♪ あと こんなにキャラがでかいのにウチのちょっと古いマシンでも
こんなにサクサク動くのも凄いと思います 中の人凄い! では また明日!

MMD的同人アフィ こんな風に→されちゃうお話 その2 a face[160731][RJ181531] ブルマとかの着衣の伸び具合の使い方最高!ロリファンタジー最高!! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

こんな風に→されちゃうお話 その2

こんな風に→されちゃうお話 その2 こんな風に→されちゃうお話 その2

こんな風に→されちゃうお話 その2 a face[160731][RJ181531]

おもらし 調教 淫乱 アヘ顔


来ました a faceさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

a faceさんの新作は 『ToL●VEる』の美●メインのSS付CG集。チ○ポ大好きにされちゃいます。
基本CG22枚+差分で総枚数134枚の大ボリューム。…とのコト!
これはまた好きな人にはたまらないロリファンタジーですね♪

個人的にいいなって思うのが ブルマとかの着衣の伸び具合の使い方!
MMDこういう着衣で 体にかかってる力のかかり方やエロス隠し
微妙なボディラインの強調 ダーイスキ! ロリファンタジー最高!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

こんな風に→されちゃうお話 その2 a face RJ181531.zip 450.05MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

緊急射精病棟24時

緊急射精病棟24時 JON[160730][RJ179618]

癒し 女医 手コキ フェラチオ 口内射精


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

JONさんの新作は 手っ取り早くヌきたいがため、緊急射精病棟に運ばれて来たあなた。
女医さんによる、素早い射精措置が行われます。…とのコト!
これはまた好きな人にはたまらない系ですね♪

フェラ系は2~3人でやってくれる奴がソレ系のGIFアニメ集めたりするぐらい大好きです! 
ソレをソフトを使って何個も一気に加速させながらフェラさせると…
ズキューン!! 妄想が!ここに!溜まってきただろう!!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]


今回のプレイの中に噛むプレイがあって MMD感激しました!噛むってエロイですよ~♪
今回の@OZさんの新作は 巨漢格闘家の激しいリョナ攻撃に敗北した格闘少女は
リング上で破瓜陵辱され、種付けプレスで大量膣内出し・妊娠…とのコト!

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ ゴールデンフィーバー


これは 好きな人にはたまらないゲーム内容ですね♪ 個人的に気に入ったのは
ある力によって彼女たちを洗脳し味方に引き入れてしまうトコ!貴族は敵!
倒した戦乙女は、凌辱するもの!アンチヒロイック・本格シミュレーションRPG…とのコト!

あと TS・QUEST Ver1.11 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~ とか

搾り取っちゃうエッチな叔母さん 個性派シンデ○ラ おねえさんとお泊り とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


かわいい甥っ子のザーメン搾り取っちゃうエッチな叔母さん TS・QUEST  Ver1.11 もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~個性派シンデ○ラ編~ おねえさんとお泊り 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~

MMD的同人アフィ 灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709] 好きな人にはたまらない触手責め系の漫画! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]

着衣 連続絶頂 触手


来ました Palette Enterpriseさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

Palette Enterpriseさんの新作は 豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと
灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!…とのコト!
好きな人にはたまらない触手責め系の漫画ですね~♪

昔はあんなにメジャーだった竿役触手も 今は黒人や中年絶倫おじさんや寝とりおじさん
そしてオークにと 竿役の仕事を取られてしまってますからね~
やっぱ書き手の秘術が上がったのと 触手書くのは結構大変なトコがネックなんでしょうね

多からず少なからず さりとて構図にはいい感じに絡むって高等技術ですからね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise RJ179709.zip 150.12MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]


女学生達の精子をかけた熱き闘いをお見逃し無く!!
いいですねこのクレイジーな世界! MMD こういう巨奇溢れる世界ダーイスキ!!
JONさんの新作は ついに始まった夏のフェラチオ甲子園大会。ああ口淫は君に輝く。…とのコト!

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]


有能なコーチを独り占めする為に虜にする才能が無い場合は体を使うのはアリだと思います
セックスや風呂を一緒にするだけで 体術使いは色々と見えてきますから
そんなまどろみ行灯さんの新作は 監督と選手の性的な関係を描いたCG集…とのコト!

あと マインドコピー&マインドペースト 相談に乗ってくれた姉ちゃん 喚び出されちゅりー とか

お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! ふぇらぼん。5 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー

最後についまとめ日記 160623 石田三成アカウント炎上

なにこの意味不明な炎上って思ってたら
成る程 掘北何とかの旦那様がじぶどのなのねw
で 何故かツイッターで石田三成のアカウントが炎上したと

…たぶんコレは真田の策だと思う
あの例の堤を作らせてた工作兵達に自分で穴をあけさせ 
現場を知らないじぶどのから自分へ指揮権を動かした時のようにw
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog