MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00 19:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

F・A・S を含む記事

今日のエロイっすね! 【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ F・A・S[170606][RJ199314] ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 ほか

今日はdlsiteは音声良作品祭り! 音声系はDLsiteが強い!

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ F・A・S[170606][RJ199314]

催眠音声 人妻 退廃 背徳 インモラル 寝取られ 言葉責め 洗脳


きました!F・A・Sさんの新作!いつもお世話になっております!

個人的にいいなって思ったのは 隣の人妻との甘美な誘惑等の積み重ねによる
性欲のチャージ、じらしがある程度あってからの解放があるこの構成!
こういうの 物語としては盛り上がりますからね~中の人の才爆発!

そんな F・A・Sさんの新作は「彼女大切でしょ?こんな事しちゃっていいの?」
絶対にイってはいけない”コトバ”。その”キーワード”を言えば言うほど
心は倒錯の海へと沈んでいく…。CVは分倍河原シホ様です。…とのコト!

dl 【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ F・A・S[170606][RJ199314]

こんな商品もダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】 防鯖潤滑剤[170606][RJ201564]


防鯖潤滑剤さんの新作は【全編バイノーラル収録】!
あなたは、ネクロマンサーの快楽に耐えることができるか?…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 外法の魔道師と房中術をやってしまう主人公!
こういう商品だから仕方ないんだけど いくら可愛くても外法の魔道師
マンコも素敵だけど 悪魔と緩く契約してしまうと簡単に死んじゃうぞ!

そういや鎌倉では 悪魔と簡単に契約しないように
小学校の頃から知らない人と契約しないようにしましょうと習うと
鎌倉ものがたりでやってたなぁ♪(後姿で登場の一色先生) ではまた明日! MMD

MMD的同人アフィ セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション[170215][RJ194162] ファンタジーRPG!セフィーナの物語のおまけストーリー! ほか

データが取れましたので通常の18時更新に戻ります MMD

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像をクリック!

セフィーナの物語~おまけストーリー~

セフィーナの物語~おまけストーリー~

セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション[170215][RJ194162]


来ました HJプロダクションさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

HJプロダクションさんの新作は 戦闘なしのイベント探索型短編RPGです。…とのコト!

セフィーナの物語のおまけ的ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは ファンディスク的なおまけストーリーとなっているところ!
この手の同人RPGのお話って掘り下げて作ってあるので こういう遊びもありですよね♪

あと 前作を遊ばなくてもいけますけど 知ってると結構おおっ!って慣れるので前作もお薦め!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション RJ194162.zip 33.08MB

僕だけのセクシーヒーロー

僕だけのセクシーヒーロー 僕だけのセクシーヒーロー

僕だけのセクシーヒーロー 花街姉妹店[170215][RJ193171]


花街姉妹店さんの新作は まだ○学生の僕が憧れの美人ヒーロー
『Mt.レディ』と夢の初体験! 少年相手のセックスと甘く見ていた彼女も
その気持ち良さに夢中になり、生挿入…膣内射精まで……!!…とのコト!

巨女ヒーローMt.レディエロCG集!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 中の人の愛が溢れるキャラチョイスってトコロ!
やっぱ 愛が溢れる同人はとてもいいモノです♪

むちむち美女が年下の少年に攻められてエロいですよね~♪ しかも途中から
少年のペースに巻き込まれてどんどん気持ちよくなっていく描写 最高です!
 
ダウンロードはこちらか画像をクリック!

僕だけのセクシーヒーロー 花街姉妹店 RJ193171.zip 56.15MB

あと こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

とつげき難攻不落の淫魔城 とつげき難攻不落の淫魔城

とつげき難攻不落の淫魔城 ぼっちアイランド[170214][RJ194528]


ぼっちアイランドさんの新作は
エッチなロリモンスターがひしめく淫魔城へ魔王様と突撃!攻略!…とのコト!

PT全滅後に魔王に見初められて 淫魔ハウス的淫魔城に魔王と共に挑むんですけど
ああー この世界観のシレンが遊びたいです!モンハウ的イベント目白押し!
個人的にはこの巨人族の子とのマンコが一回挑んでみたいです!

ブアーッ!ブアーッ! 巨娘マンコハウスだ!(流れ出すハイウェイ・スターのBGM)

サキュバスの誘惑 サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204]


サキュバス絞られゲー! 音声系とアドベンチャーゲームを足したってトコすごいです!
あと 選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみってのもなかなかのチャレンジャーですし
バッドエンドやグッドエンドの判断は遊んでる人たちが選ぶのもすごいと思います!

あと 初体験はやさしいOLのおねえさん  淫愛冗語 とか

絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて など

他多数! 大人買いしてくれたお客様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


苦い貴方にお砂糖を ハードコア幻想郷~アヘ顔膨乳噴乳精液ボテ入り~ 絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話 初体験はやさしいOLのおねえさん 淫愛冗語

MMD的同人アフィ サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204] サキュバス絞られゲー!音声系+アドベンチャーゲーム!選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみ! ほか

しばらくMMD的同人アフィの記事は18時までにアップする形になります MMD

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像をクリック!

サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204]


来ました F・A・Sさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

F・A・Sさんの新作は サキュバスから提示された条件は5日間射精誘惑我慢
全編フルボイスのADVゲームです。彼女たちの誘惑に嵌められ
どんどん駄目になって射精奴隷へと堕ちてみませんか?…とのコト!

サキュバス絞られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 音声系とアドベンチャーゲームを足したってトコ!
あと 選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみってのもすごいし
バッドエンドやグッドエンドの判断は遊んでる人たちが選ぶのもすごい!中の人すげーな!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの誘惑 F・A・S RJ188553.zip 503.75MB

ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207]


アリス☆メイドさんの新作は
アリス☆メイド最新作!!基本絵42枚、シーン数55、敵グラ33種類!!…とのコト!
魔法剣士ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは システム画面の立ち絵の変化!
エロイベが発生した後等の数値変化や敵の攻撃とかで変化するのって
ご褒美のエロスが更に派生するから昔から大好きなのです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド RJ188207.zip 488.19MB

あと こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

TOKYO天魔デビルプリズン TOKYO天魔デビルプリズン

TOKYO天魔デビルプリズン WILD FLOWER[170203][RJ185990]


WILD FLOWERさんの新作は TOKYO天魔最新作!
新規悪魔50体以上追加!! 前作+TOKYO天魔デビルスレイブの悪魔達も収録!
ああ こないだ終了したDMMの奴の悪魔も入ってるんですね~すごい!

MMDもメガテニストとしては大好き系の商品です!地母の晩餐!(ドガァァ!!)
あと ソシャゲが終わった後のデータをこういう形で使う方法もあるんですね~
しかもエロなので DLsiteとかで十分売れるし! 中の人の才覚爆発!

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ[170201][RJ190932]


イクのではなく、迎える快感催眠!催眠をかける人が二人ってトコがすごい!
成る程 丁度耳が二つありますものね~中の人の才爆発ですね♪
あと 体験版がアダルトパートを途中までってトコロも素敵!商売はこうでないと!

あと 魔導士アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~ 哀しみの実験動物《催眠音声》 とか

同級生のオナニーを偶然目撃してしまった お姉様に挑戦するフェラチオフルコース など

他多数! 大人買いしてくれたお客様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題! 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 魔導士アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~ お姉様に挑戦するフェラチオフルコース 哀しみの実験動物《催眠音声》
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog