MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18時と19時に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

黒竜騎ソフトウェア を含む記事

MMD的同人アフィ ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア[161122][RJ182220] このゲーム画面のファミコンというか初期のパソコンのゲーム的な温かさ最高! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ロロカアクション

ロロカアクション ロロカアクション

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア[161122][RJ182220]

ショタ 足コキ パイズリ 逆レイプ


きました 黒竜騎ソフトウェアさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

黒竜騎ソフトウェアさんの新作は
モンスター娘に犯されながら進む M向けアクションゲーム…とのコト!
黒竜騎ソフトウェアワールドのM向けアクション!!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは このゲーム画面の温かさ!
ファミコンというか初期のパソコンのゲームというか この辺がドストライクでした
あと アクションは苦手という人のために無敵モードも実装してあるのも素晴らしいです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア RJ182220.zip 42.3MB

魔法の谷のエムリス 魔法の谷のエムリス

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037]


ふくよかな体系の魔法少女エムリスが修行の旅に出る。
エッチな目にあいながらも一人前の魔女に成長することができるのか?…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 自分の好みのご褒美エロアニメを
ループできる機能が付いているところ! やっぱエロアニメにはこの機能がついていないと!
…まとめて何個か再生できて スピードもいじれたらもっと最高!(再生スピードフェチ)

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール RJ167037.zip 489.07MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411]


木陰の泉ワールド丸のみ特化ACT!敵がみな自分よりでかいってトコいいですよね!
こういうのって丸呑みや喰われるってのをイメージしやすいでしょうねぇ♪
丸呑みや、その他様々なシチュエーションで襲われてしまいます。これにて完結!…とのコト!

あと Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ ダンジョンパーティー とか

マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~ 寝取られたオトコの娘 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~ マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~ Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ 寝取られたオトコの娘 ダンジョンパーティー

今日のエロイッすね! エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151] このパンチラが4種類もあることへのこだわりがすごい! & 表裏比興の者 ほか

エムゲイム3

エムゲイム3 エムゲイム3

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151]

アニメ 白衣 足コキ 逆レイプ


来ました 黒竜騎ソフトウェアさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

黒竜騎ソフトウェアさんの新作は 動くM向けBFRPG!…とのコト!

これはまた好きな人にはたまらない系のゲームですね~ MMDは売れるからダーイスキ!!
個人的には このパンチラが4種類もあることへのこだわりがすごいなと思いました!
MMDパンチラダーイスキ!! 派手でも純白でも私は一向に構わん!!(ターン!!)

そういえば昨日 ペローナちゃんのCG集書く為に 資料を集めてたんですけど
今のフィギュアっておぱんつまで作ってあるんですね~ 凄いな造形師さんのこだわり!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア RJ179151.zip 264.37MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600703 信長の野望201X

160703a

先週も悪巧みを徳川とやった後にしらじらしい三文芝居してて和みましたw

おおばくちじゃーーー!!おじさん 真田 昌幸 推参!
表裏比興の者 コレを景勝の手紙の中で評したのはジブ殿なのに吹いたw
つまり この人は上杉家上洛後の昌幸ってコトにもなるんですね

真田 昌幸 子供の頃に武田家にこのおじさんがよく使う人質政策で自分が送られた際に
信玄に認められた直弟子だったりするんですよね んで信玄公の配下の娘を嫁に貰い…
んー どの情報も甲陽軍艦ぐらいしか詳しい情報が残ってないのも面白いですねw

その分モノ書きの想像力を膨らませるんでしょうね~♪

160703aa

あと ユキムラだけでなく真田家は武田家家臣なんですよね

最後のほうはすごーくもめた勝頼まできちんと仕えてるんですよ
武田家に関しては裏切らず最後まで使えたんですね

この頃は大名でもない父上! ではまた明日! MMD

今日のエロイッすね! 竜騎モンスターズ 黒竜騎ソフトウェア[151014][RJ163060] アーマーブレイクがたくさんあるゲームは妄想が広がるので大好きだ!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

黒竜騎モンスターズ

黒竜騎モンスターズ 黒竜騎モンスターズ

竜騎モンスターズ 黒竜騎ソフトウェア[151014][RJ163060]

人外娘 モンスター娘 足コキ 中出し 妊娠 孕ませ


「ガルモン」を育てて孕ませて産ませて 最強のガルモンを育成しよう
目指せガルモンマスター!  超やりこみRPG…とのコト!
いいねぇ 個人的にアーマーブレイクがたくさんあるゲームは妄想が広がるので大好きだ!!

この手の育てたユニットでクリアしていく系は昔から好きでね
しかも普段人が育てないキャラをシステムの穴をついて育てて無双するのが大好きなのよ
たとえば 一番最初のFEで戦車のジェイクを鍛え上げて最後まで使ったよw

この手のゲームで大事なのはどんなに強いボスでもある程度選択肢があるかないか
コレが無いと一気に冷めるよね 一時のメガテンの隠しキャラとか
世界樹の隠しキャラとか酷かったジャン 特にエリザベス てめえだファック!!

確かに攻略サイト見て そのパラメータ準備して攻略した手順をコピーしたら
クリアは高確率で可能かもしれないけど その時点でニコニコでゲームクリアしてる
上手い人のプレイを見てるのと同じぐらいの楽しさになるからねぇ~

この辺もゲームって面白いよね♪(DSFEでメディウスを鍛え上げた海賊のみで倒しながら)

あと 今日は他にはこういったエロイ商品が売れています♪

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る 肩こりです[151014][RJ164033]

セーラー服 中出し 陵辱 恥辱 強制 無理矢理 アヘ顔


異世界に召喚されてしまったJKが
元の世界に戻るために世界中を旅する中で様々なエロい目にあうゲームです。…とのコト!

この戦闘で負けてエロイ目にあった後に強化されて復活するのは
コンシューマでやると即年末ニコニコでネタになっちゃうけどエロゲーではありだと思います♪
特にやられてエロイベントが発生する奴だと…これはやられた後の新しい定番になるかもしれんね

で この魔法で巨乳化&強制搾乳の魔法は欲しいぞ!どこよ!
どこの暗黒大陸の神殿の柱の側の隠し通路から入って買えるのよ!
ある意味眼鏡ボーイ大活躍内のどんな魔法より欲しいぞ!

CaptureGirl!

CaptureGirl! CaptureGirl!

CaptureGirl! Talon.company[151014][RJ164357]


ここは「狩り」が許される無法の島!逃げる獲物を捕まえろ!…とのコト!

うわっこのゲームやべー 青鬼的怖さがあるし、昔PCであった117ってゲームを思い出すw
あと怖さが増すのがプレイヤーがきちんとしたサラリーマンってのがまたw
コレは 中の人のセンスだねぇ~

最後にMMD的駄文日記 151013 ビクトリーが太ってて吹く

ウルトラマン 友達から借りてきて適当に流しながら地味稽古してるんだけど
最近で一番はまったギンガが出るとやっぱニヤッとしてしまうね
…ビクトリーそのブルマァクのバキシムのソフビみたいな色は何があったのよ!

あとそのニンジャスレイヤーみたいな拘束具なによ!ワッショイ!! ではまた明日!MMD
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog